Nicotto Town


着回し日記・・かな?


一足お先にメリメリ♥

画像

明日の新商品楽しみですねー♥怖いですねー♥
お財布ギリギリ・課金するか悩みどころですが、
本日は一足お先に角を装備してみましたww

ハロウィンゴーストの角ですwメリメリ♥
内側にカーブした具合がとってもキュートですねww

さて、本日は写真も1枚w
昨日になっちゃうのですが、お庭にメガが1株増えましたw
これで10株目ですww
花束の為に5株ずつ育てていたのですが、メガっちゃったのなら仕方ないですねw

というか私・・・どこ立ってるのーーー!!??

アバター
2010/10/07 07:44
やっぱりイタ姉さまもそう思われますか!?
これまでメリブルにOFFシーズンは無かったんですよね~・・・
3月頃から挑戦し続けてたので、価値↑↑になったら困りますね(苦笑

あ・でも去年2月の鬼の角は下がるかな?って期待してますww
アバター
2010/10/07 06:23
> 新作で逆にメリ&ブルの価値があがるんじゃないか

私も思いました……。(^-^;
これでまた、メリ&ブルが遠のいてしまう~。
アバター
2010/10/06 21:43
そうですね^^;
新作期待してたのですが、質感・デザインどちらを取ってもメリ&ブルには負けてる気がしますね^^;
是非がんばってくださいw

不安を挙げれば、新作で逆にメリ&ブルの価値があがるんじゃないか・・・ということですね~><;
ワタシもブルが欲しいのでお互い頑張りましょうねw
アバター
2010/10/06 20:55
今回の角はあれだけ見れば良いのですが、
メリーとブルは格別ですね><
シーズンオフ?に再挑戦します!
アバター
2010/10/06 17:47
Pコのメガは植木鉢運命しかないんですよねーー^^;大漁に種を買ったときは特に泣きそうですね!
(もう泣きまくりですか?^∀^;)
私は合成スタートのお陰で、予期せぬメガよりレア種拾い希望が強くなりましたw
アバター
2010/10/06 02:59
なけなしのPコインはたいて20個種買ったら、メガッて植木鉢にという泣くに泣けない状況に(´;ω;`)ブワッ
アバター
2010/10/06 02:26
なでしこさん♥
ありがとうございますwww
おおおwなでしこさんの実験!!!気になりますww
抜かなきゃだめなのは困り物ですね><;
アバター
2010/10/06 00:53
すごいね~ヽ(✿⌒∇^)/✿∠メガおめでとう。☆*゚¨

ほんと 実験してみよう♪ 3株分どれか抜きゃ植えれないのが嫌なのよね~思案チュ(笑
アバター
2010/10/06 00:46
うんうんw
おお翔くんは課金したんだwワタシもまだP残あるけど保険しておこうかな~(悩
ハロウィンだもんねw楽しむかww
アバター
2010/10/06 00:30
つぎのパンプキン楽しみだねぇぇぇww
俺はもう課金しちゃった…((おこづかぃ
まっハロウィンは楽しもうよ((w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.