Nicotto Town



ニコッと、2周年

こんばんは。
ニコッとタウンも、2周年なんですね。おめでとうございます。
私は、ココログから入ったもので、ブログにアバターをつけられる、というところから、でした。
自分の分身となるキャラを作成し……、といった具合。

それで、タウンには慣れたのですけど、最近は街に出るより、ブログなどを使っていることが多いです。おかげさまで、かなり、コインも増えてきましたよ。

サービスも、新しいものがいくつか追加されました。ガーデン、ペットなど。(釣りは、はじめの頃からあったかも?)
また、気が向いたら、こちらのタウンにも出て、お話をしてみたいと思います。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.