Nicotto Town



ニコットさん☆メガモンおめでとう♪

画像

待ちに待ったメガモンがニコットさんの部屋にやってきた^^ ъ(゚Д゚)グッジョブ!!
頑張ってバナナを植え続けていたのでメガって良かった♪
おめでとうのコメントを残して来たら、何と2度目の訪問をしてくれてた^^

が、し・・・しまった、またしても会えなかった>_<

ニコットさんも100本以上植えたみたいだけど、
僕も何と180本の火星バナナを植えてたみたい^^
お部屋がモンキー☆パラダイスになってるww

ニコットさんメガモン本当におめでとう♪

追記:ニコットさんがブログコメを書いてくれた^^
    嬉しいですありがとうー^^

アバター
2010/10/08 08:12
おお~、ニコットさんが来てくれてるね♪♫
タクさんの今度のカボチャ部屋も楽しみにしてるよ(´▽`*) またメガるかな~♪
それにしても180本!!!( ⦿ω⦿ )!!!
アバター
2010/10/07 22:16
やはりゲットするにはそれなりの本数がwwwwwwwですね。
180本wwwwww><
アバター
2010/10/07 21:08
なんてかわいいお部屋!!!!*´ω`*

テーマパークとして開園したいぐらいですね^^

180本…なかなかならないものなのですね^^

カボチャの馬車はほしいので、ピーチもたくさん植えてしまいそうです^^
アバター
2010/10/07 16:11
すごい~^^またニコットさんのご訪問おめでとう^^v
タクさんの思いが通じていつかお会いできますように^^
それにしてもタクさんのお部屋すごすぎますwww
アバター
2010/10/06 21:24
ニコットさんにいつか会えますよーに(。-ω-)人

わたし...バナナ何本植えたのか覚えてませんwww

あまりメガらなかったのはしっかり覚えてます(*^m^)


ブログにコメいつも(人◕ω◕)ぁりヵゞとぅ♬ござぃます♫♫♬

ニコタいろんなコトがありますが、

ここでのお友だちも大切なお友だちです(。◠‿◠。✿)
アバター
2010/10/06 21:07
お部屋すごいですねΣ(゜д゜;)
モンキーとウサロボがいっぱいです(*´ω`*)

ニコットさんからブログコメももらえるなんて尊敬します!!
アバター
2010/10/06 20:47
お部屋が可愛すぎる!!(*ノ∀`*)ァハw
ウサロボは結局4匹しか釣れなかったよ(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
アバター
2010/10/06 18:30
ニコットさん訪問おめでと^^

タクさんのお部屋wまっぶしい~~w

タクさんって天才!(◕‿◕✿)
アバター
2010/10/06 15:21
ニコッとさんのブログでメガモン記事を読んで、良かったな~と思ってましたが…。
こちらにも良いことが!自分も嬉しくなりました。
つくしさんとニコッとさんのコメ時間が一緒なのもビックリです。
アバター
2010/10/06 15:02
モンキーパラダイス、すごく可愛いですね~☆
しかも180本も植えてたなんて^^; さすがです。

ニコッとさんが来てくれるだけでも凄いのに、
コメまで書いてくれて、ホント良かったね♬
アバター
2010/10/06 10:18
お部屋にこんなにたくさんモンキーがいるんですね♪
ほんと、モンキー☆パラダイスですね~^^
ニコットさんのコメントもすごいです!

うちはまだレインボーの種も拾えないので、バナナ栽培停滞中ですww
カボチャも始まるし、やりたいことがいっぱいで困ってます~^^
アバター
2010/10/06 09:01
お部屋かわいいですね♪
ニジモン小さいのがやっと一匹出来ました。
メガニジモンも欲しいよ~!

でも、カボチャも気になるし、アイテムも買いたいし、困る~><

ニコットさんにドキドキしちゃったw
アバター
2010/10/06 06:35
すご~い! タクさんのお部屋もそうだけど
ニコットさんの訪問&コメントも、すてきだわ!!
さすが、タクさん! きっとお人柄が出るのね~~
うかつに「タク子さん」なんて呼べないかも・・・^^

お部屋、またお邪魔したいです~ww
アバター
2010/10/06 04:09
みいちゃん:ありがとう^^
      コメントしてくれた・・・うっ、また会えなかったww
      みいちゃんのお部屋にも訪問してくれるといいね^^
アバター
2010/10/06 04:06
ニコットさん:訪問ありがとうです^^
       ウサロボはタウンでは3匹しか釣れずに、マイ釣り掘りで20匹でした^^
       ほんとウサロボ可愛いから、ウサロボ終わって気が抜けちゃいましたよww
       
       デカイカボチャの馬車いいですね^^ レアはレインボーなんでしょうかww
       メガレインボー馬車が欲しいなー♪
アバター
2010/10/06 03:57
つくしちゃん:ありがとう^^
       そっかバナナ王だったねww
       白いお部屋はメルヘンだよね♪
アバター
2010/10/06 03:09
うわぁ~
こちらにもニコットさんのコメントがありますね\(^o^)/
上に書けるだけでも幸せかもです
ありがとう❤

ニコットさんもメガモンがお部屋にやってきて
良かったですね~
次は大きな馬車ですか・・・
私も頑張ってしまいそうで怖いww
アバター
2010/10/06 02:04
メガモンキーもすごいんですが、ウサロボが羨ましいです。
僕も頑張っていたんですが、3匹くらいしかいません^^;

栽培ポイントが倍になれば、もっと効率が良いとは思いつつ、
いっぱいあったら、もっとお金を使ってしまうので、何事も、
「ほどほど」が良いですよね(汗)

でも、きっと、次のかぼちゃ祭りは、でかい馬車を求めてしまい
そうな自分がいますが、昼飯代を浮かして、タネを買おうと思います^^
アバター
2010/10/06 02:04
コメあったの?
よかったねw
タクさんも がんばってバナナ王になったから
見に来たのかな?
すごくお部屋すてきだよw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.