Nicotto Town


タイトル未定


整地しましたvv

画像

前はこんな庭でした^^;;

ニコッとガーデンの広告にあるような、メガ植物いっぱいのお庭にしたいな~と思ってたので、メガったものはあんまり刈り取らずそのままにしてたのですが。
そうしていると、だんだん、新たにタネを植えることの出来るスペースが少なくなっていく!
これがどういうことなのかと言いますと……ガーデンレベルが上がらないんですね><

でも、一回メガったとはいえ、もう一回メガるとは限らないし……。
今のサークルステプだけで手一杯なので、これ以上ガーデニアのサークルとか入れないし……。
とか考えて、とりあえずこのまま来てたのですが。

ここに来て、なんだかサブアバの方のお庭が、次々メガってきたのでした!
……サブアバの方はねえ……他所様と全然交流ないから。水遣りに来てくれる人とかいないし。訪問者0とか毎日だし。メガ植物は諦めてたんだけれども。
水遣りしてもらわなくても、メガる時はメガるもんなんですね!

まあ、そんなこんなで決心ついたので、すっかりさっぱり収穫して、整地することにしました♪
全部刈り取ったら、本当にすっきりしましたね~。
ちょっと寂しくもありますが、またガンガン種植えて、育てていきたいと思います。
とりあえず、早いとこ赤スイートピーとオレンジのマリーゴールドを植えた~い!!

今後とも、よろしくお願いします☆

アバター
2010/10/14 05:49
>劉莉さん
サークルでいつもお世話になりますvv

えっと、サブアバの方はですねえ、サークルは一つも入ってないし、基本的に引きこもりです^^;;
Cコインは、毎日のログインと着替えとブログで主に貯めてます。あと、スロットも。
課金はたまーにしますが、最近してないですね、そういえば。
青ガチャは回しますが、一通りコンプしたらやめるし、月限定C服は買ったり買わなかったり。
これで結構、Cコイン貯まるものですよvv

サブアバで他所様と交流する気があまりなかったので、タウンとかにもあまり行ってません。
でも、たまに行ったりすると、お話ししてくれる人とかいて、友達になることもありますvv
今にして思えば、花がメガるようになったのは、そうやってお友達が出来た直後とかが多かったかなあ?

放置というか、一日一度の水遣りだけで、ずっと育ててました。
もちろん、メガるより、メガらないお花の方がずっと多かったですよvv
……というか、今レベル24の半ばなのですが、ここに至るまで10本くらいしかメガ化してません。
メガ化率はこちら(本アバ)の方が高いと思います。
何をどうしたらメガるのか……法則とかあるんでしょうかね??

ともあれ、植えない種がメガるわけないので、とにかく植えてみることだと思います。
期待しないで待ってれば、そのうち、メガ化してくれますよvv
私も水遣りしますね♪

それでは。長文になってごめんなさい^^;;
アバター
2010/10/13 12:13
私も、今、お庭の植物刈り取って、チューリップの赤を植えて来ました。
メガとレアで植えるところが無くなっていました。

あまり期待しないで、メガってくれるのを待ちますね。
アバター
2010/10/13 11:53
ステプサークルとか入ってないの?
じゃ、サブアバさんの方は、どうやってCコイン貯めてるの?
サブアバさんの活動は課金オンリーなの?
ごめんね、こんなこと聞いて。
………紹介プレゼントのお化け欲しいし…

今、ガーデニング、さぼってるんだけど、最近のP植物や花束って興味あるしね・・・・。
放置でもメガるのだったら、植えてみよう・・・・。勉強になったわ^^^^^ありがとう。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.