Nicotto Town


私は見た!


またランクイン!


事務局ニュース

※ニュース内容をクリックすると「例:未読1件→0件」になります。

2010年10月分 2010年09月分 区分
ニュース内容10/10/05 11:55ゲーム
ニコット釣りのランキング「ドジョウ」で、89位にランクインしました。

またニコット釣りでランクインしました!
しかし「ドジョウ」っていうのが
いかにも私らしい「小物」で
さらにランキングも89位で
微妙です。 ( ̄ロ ̄|||)なんと!?

アバター
2010/10/09 18:41
るぅさん

ありがとうございま~す♪
自分が大物にならないと魚も大物釣れないかぁ~?
アバター
2010/10/09 18:40
姫葉さん

最近いそがしいorPCが使えない?
いっしょにがんばりましょう!
アバター
2010/10/09 18:38
りにゃさん

いつもありがとう~♪
行ってきまぁす!&ただいまぁ~(^^)/
アバター
2010/10/09 18:36
み~みさん

お~そう考えたらスゴイかも?
ドジョウもかわいく思えました!
アバター
2010/10/09 18:35
usaさん

へらぶなスゴイですね~♪
本当に釣りが上手な人みたいですよ!
アバター
2010/10/09 18:34
くろねこさん

柳川コースいいですね~♪
なかなかランクインしないですよね^^;
アバター
2010/10/09 18:32
やぎさん

ドジョウで同情して~♪
釣りとかガーデニングやりませんか?
アバター
2010/10/07 14:54
Oちゃ~~ん
ランクイン ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
オオモノで ランクイン目指して
(ノ*>□<)ノ{ガンバレ~~〕
アバター
2010/10/06 23:18
ランクインおめでとう(●^o^●)/☆★
私最近全然釣りしてない;;
インできる時間が短いから(ToT)/~~~
私も出来るときにがんばってみよ♪
アバター
2010/10/06 18:15
おめでと~^^

出張いってらっさ~~~~い

お気をつけて~(◕‿◕✿)
アバター
2010/10/06 10:16
いえいえ!どじょう侮るなかれwww
60万人の中の100人になったんだからすごいんだよぉwww
おめでとう(*^-^*)♪
アバター
2010/10/06 08:43
私は へらぶな しか釣れない日があった後
釣りランキングで 
へらぶな 上位でした^^ 順位忘れましたが、、
あはは^^
アバター
2010/10/06 07:15
ドジョウ ランクインおめでとうヽ(^o^)丿

柳川コースのくろねこもゲットしたことないのに^^;
なんて^^
アバター
2010/10/06 06:54
あははん、
ランクインて書いてあったから「うげっ」て来て見たら。。。。何もランクインした事ない(TmT)ウゥゥ・・・
おめれとうございます。ドショウで89位、凄い!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.