Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(46)麺手だ!


bonoは
ず~~ と休みがなかったんだ。
10/3(日曜日)も
午前中はシソの実の摘み取り、
午後はそれで佃煮を作ったんだ。
美味しかったけどね。

もう、疲れちゃった。
今日は麺手(メンテ)だから
午前中はお休み。
リラックマするよ~~~~

☆お知らせ☆
Toshiが熱を出したので看病に行くんだ。
風邪か知恵熱らしいよ・・・・
bonoは忙しいな・・・・

アバター
2010/10/07 05:02
Toshiさん、その後のお加減はいかがですか?

お大事にしてくださいね。

bonoさんも看病頑張って! 
あ、でもあまり無理しないように(^^)
アバター
2010/10/07 04:22
そんなに大きな注射を打つの?
それは 治るよね~~。
怖すぎるでしょ? 
アバター
2010/10/07 01:35
こんばんわ^ー^
少し良くなって安心ですね
治りかけが肝心です
看病ガンバ!
アバター
2010/10/07 00:26
ぼにょ、こんばんは☪
無理しないようにね><。
ゆっくり休んで早く元気になってね^^
おやすみ(*´▽`)ノ
アバター
2010/10/07 00:22
bonne nuit ! ステプッチ☆
アバター
2010/10/07 00:21
多分、知恵熱だと思うけど・・・

だいぶ、よくなったみたいですね。
シソの実の佃煮いいね~
爽やかだーーー
アバター
2010/10/07 00:18
こんばんは☆

おつかれさまです〜。
朝晩の気温差が大きかったりするので、
油断せずに大事にしてあげてくださいね^^

私は、今日はカカシと おそろコーデしてみましたww
アバター
2010/10/06 23:20
お大事に
アバター
2010/10/06 23:09
こんばんみ!

発熱ですか!、ゆっくり休ませてあげてくださいまし♡
はやく良くなりますように~~
アバター
2010/10/06 22:34
こんばんは、看病お疲れさまです。
お忙しそうですが、疲れて2人とも寝込まないように気を付けて下さいませ。
アバター
2010/10/06 22:26
こんばんはw
熱大丈夫ですか?
看病疲れしないようにねw
アバター
2010/10/06 22:05
こんばんはぁ~❤゛
今日は市販のソースを使ってジェノベーゼパスタを作ってみましたw
うまぁ~❤゛

Toshiさん、お熱高くって心配ね(´;ω;`)
優しく看病してあげてね(。‾◡◝。)❤

アバター
2010/10/06 22:02
シソは天ぷらが好きです^^((
アバター
2010/10/06 21:41
お医者さんだ!かっこいいね、ぼのちゃん。
さっきね、「い~し、やき~~いも!」ならぬ、「ぎょ~うざ~~餃子!」餃子売りの声が聞こえたよ!
食べてみたいけど、私が出ていく頃にはきっと居ない…
アバター
2010/10/06 21:04
こんばんは ステキぽちっと❤ 新しいアイテム。。悩んでます とっても可愛いから❤どれにしようかな❤
としさんお風邪なんですね。。。ヒグマサンが看病^^お粥とカ作ってあげちゃうのかな^^

お大事に(^^ゞ
アバター
2010/10/06 21:02
ご無沙汰しちゃって
ごめんなさい!

bonoさん
ありがとー ^^
アバター
2010/10/06 20:59
こんばんは^^
訪問ありがとうです☆
体調は大丈夫ですか?
季節の変わり目は体調崩しやすいのでお大事にして下さいね^^;
アバター
2010/10/06 20:57
最近風邪もだけど・・急に寒くなって体調悪くしてる人が多いみたいだから・・・・
ゆっくり休むのが一番です(*^_^*)
中途半端に復活するのが一番ダメなので・・・のんびりね
アバター
2010/10/06 20:24
お大事に!
(心配だbono!!)
アバター
2010/10/06 20:19
ゆっくりやすもう
アバター
2010/10/06 20:10
Toshiさん、早く熱下がりますように

bonoさんも、ムリなさいませんよう
風邪だったら、移らないようにお気をつけて♪
アバター
2010/10/06 19:51
Toshiさんお大事に。
リラックマしてくださいね^^
bonoさんも看病おつかれさま。
アバター
2010/10/06 19:46
*:+:・゚★こんばんは☆。・:+* 
本日授業で爆睡してしまった......2つも(ㆀ。◔3◔。)

看病頑張ってね^^
bonoさんも体調崩さないようにね...
アバター
2010/10/06 19:35
あらら、お疲れですか?ゆっくり休んで下さいね。
私も麺手したい感じです^^;
アバター
2010/10/06 19:22
Toshiさん、お大事にね。
bonoさんも看病頑張って。
bonoさんがダウンしないようにね。
アバター
2010/10/06 18:57
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪レア魚かわゆくないのにw初日からGET、こんな時は初日に釣れるのね
アバター
2010/10/06 18:56
こんばんは✌ステプ&水やりデス✿

風邪、早く良くなるといいです(。・ω・)ノ゙
アバター
2010/10/06 18:10
こんばんは!
水やりステプ置いて行きます
まだ心配ですね 無理しないでマイペースでね
アバター
2010/10/06 17:46
㋜㋢㋫お届け(✿◕‿◕)ノ♡新作入荷しましたね(^ω^)さっそく購入してしまいました(*´`*)
アバター
2010/10/06 17:35
おぉ!Toshiさん大丈夫かな?お墓の掃除あたりから疲れが取れないのかな?
bonoさん騒いだらダメだよ~~(´◔◞౪◟◔`)
おだいじに~~(◉▀⋖⋗▀◉)ノ
アバター
2010/10/06 16:45
こんにちは☆
シソの実の佃煮食べてみたいです(●´艸`)モフッ♪
お熱少し下がりましたか??
リラックマしてまったり休んでくださいね♪
アバター
2010/10/06 16:44
こんにちは^^
Toshiさんのお熱早く下がるといいですね!
看病してうつらないように気をつけて、頑張って下さい^^
お大事に~☆
アバター
2010/10/06 16:33
コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!
早く良くなりますように。。。
看病、頑張って下さいね^^
アバター
2010/10/06 16:15
(((;`・ノд´・ )ノ〃△〃おむすびコロリン

看病頑張ってください(´-ω-`)゚。
アバター
2010/10/06 16:11
今の「レア魚」は
クマから逃げたサケだそうです。

元気になって取り戻さないと!
アバター
2010/10/06 15:42
訪問ありがとうございます!!
ⓈⓉⓅ&水やりデス!!
アバター
2010/10/06 15:41
GOLF での筋肉痛と宴会でのアルコールで、身動きできずに寝たっきりのノビです。
アバター
2010/10/06 15:16
Toshiさん大丈夫でしょうか?ぼのたちに看病して貰ってね^^
今日は逢えないかぁ><寂しいな。。。
アバター
2010/10/06 15:15
こんにちは。

ヒグマのお医者さん、かわゆす❤
白衣に、注射に、お薬。聴診器までお揃いとは・・・・・

お友達の、お熱が下がるといいですね。
チチンプーイ!
アバター
2010/10/06 15:10
オッス!ぼく、おーじろうがめwよろしくな! v(・ω´・+)キラ─ンッ☆
bonoくん☆男子に目覚めてしまった ぼくだけどw仲良くしてくれるかい?
お互い 筋トレして頑張ろーう☆^^
アバター
2010/10/06 14:57
コンチ☆:*:・ ★d(=^‥^=)b☆・*:..。o○☆*゚ニャァァァァァーーー!!
アバター
2010/10/06 14:49
アチコチで風邪の話ですね。
ノビは○○だから、風邪ひかないの♪
アバター
2010/10/06 14:13
あら、大変。
はい、熱さまシートを。
bonoちゃんもムリしてないでね。
アバター
2010/10/06 11:51
(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
Toshiさんが知恵熱なんですか?
bonoさんのお子様かな?
看病がんばってくださいね~
Toshiさん おだいじに。。。
アバター
2010/10/06 11:32
Toshiさん 大丈夫かな?
お大事にね
アバター
2010/10/06 11:12
お大事にしてください。

Toshis様とはどなたでしょう?
アバター
2010/10/06 11:07
佃煮作り、お疲れ様でっす!!!
今日はメンテ中だからゆっくり出来るのかと思いきや看病に行かれるのですな。
お疲れ様でっす!!!
Toshiさんが早く元気になりますように!!!
アバター
2010/10/06 10:48
おはようございます!

熱が下がって本当に良かったです!^v^
早く完治しますように!!
アバター
2010/10/06 09:57
おはようございます☆

39.8度かぁ><
それはきつそうですね;;

今日はメンテだしゆっくり休んで
早くよくなりますよ~に:。。*+*。。
アバター
2010/10/06 09:47
Toshiさん早くよくなるといいね。
ボノちゃんも、
大変だけと昼寝はかかさずにね^^
アバター
2010/10/06 09:40
ぼのちゃん、おはよ。

Toshiちゃん、はやくよくなるといいね。
お大事になさってください。
アバター
2010/10/06 09:31
Toshi さんのお熱、早く下がるといいですね^^
ゆっくりと、リラックマしてね~~w
アバター
2010/10/06 09:03
Toshiさん具合はいかがですか?
熱早く下がるといいですね。
季節の変わり目、体調崩しやすいですよね……
そんな私も風邪ひきです><
bonoさんも看病大変でしょうががんばって下さいね♪
それと、bonoさんもお体お気を付け下さいね^^
お大事に☆
アバター
2010/10/06 08:45
おはぽち♪メンテが終わったら、自然広場ダァー。。。。゛(ノ・o・)ノ
って、慌てなくても明日もあるし、お熱が下がるまでゆっくりしてね^^
お大事にでしゅ
お注射を見たら、この間の日本脳炎の予防接種を思い出したよぉ(><)
あと、もう一回あるんだぁ↓
アバター
2010/10/06 08:28
メンテ前の巡回に参りました ステプと水撒きしてかえりますね 異常なし

Toshiさん早く熱が下がるといいですね まあBONOがついてるからあんしんですね^^

お大事にね^^
アバター
2010/10/06 08:26
熱が早く下がるといいね。

メンテが来ると、少しリラックスできよ~。お散歩に行ってこようかな~。
アバター
2010/10/06 08:23
おはようございます。^^
お熱大変ですね。
どうぞお大事にしてください。
アバター
2010/10/06 08:09
お熱大丈夫かな?
今日はゆっくりしてね、Toshiさん♡
アバター
2010/10/06 08:05
あぢゃ…
看護師bonoしゃん、がんばれぇ><。
アバター
2010/10/06 08:01
看病、頑張ってください。
でも、bonoさんも体調に気をつけてくださいね♪
アバター
2010/10/06 07:42
風邪・知恵熱にしては高熱過ぎる気が。。。
疲れがたまってしまったのですかね。
無理はなさらず、病院できちんと診てもらって元気になってください。
お大事に。
アバター
2010/10/06 07:05
(ρω・`).。o○おはよー・・・メンテ後のイベントで貰える背景って…?水上げとステプ✿お届けに❤
お大事にしてください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.