Nicotto Town


(→ܫ←✿*沙和の毎日*✿→ܫ←)


7日の日記♥


こんばんわー☆ミ
いっつも午前中わ寝ている私なんですが、
今日わ部活のため7時20分に起きました(。・艸・。 )
夏休み以来?美術部の掃除ですた。


朝わみんな自転車でヘルメットを買ってナイ
私わ走ってついていきました・・・

かなり疲れます(;´Д`)
01人で息切れてたかんね。。。

今日の部活わ部室の移動ーっ
ホコリっぽいし窓開けると花粉があああ!
目かゆ~っ鼻でるーっ

12時からお昼とかいっときながら
1時だったし↓
友達とベランダでて野球みながら
ピックニック気分でおべんと食べました♪

その後、、、
友達と市役所の前のなんかのとこに
遊びにいってパソコンいじりーした(。・艸・。 )
おもしろかたーねん(*ゝω・*)ノ

明日わいろいろあってカラオケ延期・・・
遅くまで寝るぞぉー(●´∀`●)∩




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.