Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


素敵お部屋探索ご一行様ーー本日です★


10月6日(水)22:00 かじゃ(35368島)集合

今回の素敵お部屋は4つ
不思議な魔方陣から不思議な世界へと旅立ちます。
行き先は・・・・ナイショ?

ご案内先のお友達がいらっしゃった場合は撮影会を行います。
今回は少し余裕を持ったスケジュールですのでそのお部屋にあわせた
お洋服にお着替えいただき再集合とさせていただきます。
もちろん旅慣れたお友達はどのようなお姿でも結構ですよ^^
(でも思うに・・・・きっとお着替えしたくなると思うんだ❤ )

少しずつ時間が動いてる・・・・そんなご案内をさせていただきたいと思います。

それぞれのお部屋主様は
こそっとこちらに足跡つけにきてくださいね。

またこの時間インしてるよーってなお友達
時間取れるようでしたらピンポン押してね。一緒に少し旅しましょ❤


アバター
2010/10/06 21:48
イーニドさん
おかえりなさい。
よろしくおねがいしますです^^
アバター
2010/10/06 21:48
ぎょこたん
おはよー^^よかったです。
このままでだいじょうぶだよ^^
けーすばいけーすで何とかなるよ^^
アバター
2010/10/06 21:47
REIさん
ありがとーよろしくです
アバター
2010/10/06 21:45
私もバタバタと帰宅しましたw
ミステリーツアー楽しみにしています。
アバター
2010/10/06 21:44
起きたよ~
仲間が多いんだけど、着替えた方がいい?
アバター
2010/10/06 21:41
バタバタと、ログインしました。
よろしくー。
アバター
2010/10/06 21:34
ぎょこたん
ありがとうです^^
もし間に合わなかった時はここにタイムテーブル残しておきますね^^
そっか呟く方がいいか(笑)
でもでも間に合いますように^^
アバター
2010/10/06 19:19
起きていたら、参加しますww
おいていかれたら、追いかけるからよろしくね(*^_^*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.