Nicotto Town



金魚の食欲


餌の袋には 5分で食べきる程度入れて下さい
と 書いてあります

与え過ぎると水が汚れるので
私が ケチケチチマチマ 与えていたところ
家人が もっとやろう と言いだしました

まあ 否定するでもなく任せましたら・・・

水面びっしり餌が撒かれていました
「こぼれちゃった・・」
いやそれにしても多すぎでしょ!

とりあえず 掬えるものは掬いあげましたが
底に大量に沈んで行きました

水槽掃除をしないといけません
とりあえず交換用の水をカルキ抜きのために汲み置き
ひとしきり金魚たちが餌を食べ終わるのを待ちました

ところが金魚くんたち 大量の餌を食べつくしてしまったのです
もちろん5分では食べきれませんでしたがw

我が家に来る前から お腹をすかせていたのでしょうか・・
まあ 流石に食べすぎだと思うので
本日は 絶食中ですwww
明日も大量に食べるかなあ??

アバター
2010/10/07 01:55
>ジェクトさん
でかくなりそうですww


>レイカーズさん
出たはずなんですけどねぇ
ないんですよぉ
それも食べちゃった?


>サムソンさん
出た物はどこへ?
アバター
2010/10/06 22:23
↓間違いなく出ますね
アバター
2010/10/06 22:20
おなじくらいのフンが出ますよ^^
アバター
2010/10/06 21:06
金魚くんたちのメタボ化を心配しないといけませんね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.