Nicotto Town



早速ペアアイテムを・・・


購入したんだけどさぁ・・・

PもCも、両方ねw

でも、どっちも奥手持ちのアイテムじゃない??

パペットも奥手持ちだし、

全部装備(?w)できないじゃん;;w

せめて、ペアアイテムは

持てる手が、かぶってない方が良かったなぁ・・・。

アバター
2010/10/06 21:00
みなさま>
コメありがとうございます^^
ですよね~。
パペットとペアアイテム両方装備したかったのに・・・;;
皆さんも同じこと思ってたようなので、安心しましたwww
これコピって、抗議文でも出すか?w
アバター
2010/10/06 19:15
ブログ広場から失礼します
確かに不便ですよねトモだちがいっていました
アバター
2010/10/06 18:31
ぃぃなぁw

キャンディーかったんだねw

たしかにw不便wさっきw
P試着のでやってたら
「ん??あれ?パペット、キャンディw持てない?不便だわぁw」
みたいなw??
アバター
2010/10/06 17:20
確かに両手持ちしたぁいb
って絶対その案山子、かうとおもってまちたww
アバター
2010/10/06 16:36
だよねー^^;
友達でもないあたしが言う事じゃぁないけどさ。。。
ちょっとあたしもいやд・。
アバター
2010/10/06 16:22
私もブログ広場より失礼します。

私も同じこと思いましたww
フル装備できないのが残念ですよね(^^ゞ
アバター
2010/10/06 16:11
ブログ広場から失礼します^^

確かにそうですね^^;
でもパペットは、奥手持ちのぬいぐるみ系ってあんまりないので
私的には嬉しいです^^
アバター
2010/10/06 16:04
ブログ広場から失礼します^^*

ですよねー;;
私は非課金でPの方はかえないのですが、たしかに不便だと感じます^^;

いっきに成立できないし(T T)
いちいち着替えるのも大変だし...b

カワイイからいいけど...! ですね(笑




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.