Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


おうむたんの毒舌日記 やっぱアホビヨ!


思わせぶりな日記書いて人様に
心配かけておいて、ニコリーナの
ビスケットがかわいいという
信じられない理由で立ち直ってる
飼い主ビヨ。
アホさ加減に出ない涙がでてきそう
ビヨ。
こんなアホな飼い主野放し
にできないから、おうむたん
が面倒見るしかないビヨ~~~。

人様に心配かけるブログは
書くなビヨ!!!

アバター
2010/10/07 06:28
かわいいと思わせや、デカイですねこのクッキー
食べるの大変そう~
アバター
2010/10/06 22:47
きっかけがなんでもいいんですよ、おうむたん^^
ぼうぼうさんが元気になるんだったら♥

確かにこのビスケット可愛いです~^^
(将来フリマ要員にならないかしら、ふっふっふ^^;)
アバター
2010/10/06 21:07
(●^o^●)
いんじゃない???
お友だちに心配かけるのは『あり』だよ♫
好きな人じゃなきゃ心配しない私だから^^

で、
本日の任務完了してきましたぁ~♫
ありがとう\(^o^)/
アバター
2010/10/06 20:30
こんばんは☆彡

元気になられたのですね!よかったです(^^)
私もビスケットのデザインが可愛くてテンション急上昇でした❤
おうむたんとの絆もさらに強くなったようでなによりです✿
アバター
2010/10/06 17:27
うんうん!
ビスケット可愛い!!
それで元気になれるなら最高!!
たまにはそういうブログ、書きたくなりますよね。
おうむたん、許してあげて。^^



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.