Nicotto Town


♡ゆゆか♡blog


新作のお買い物と、メガガーベラピンク✿


だいたい!! 買いました~

黒多いですね~ 無難に~ (笑

どれもかわゅぃです(♡σ_σ)ノ

お着替えまたまた沢山 楽しいですね♫*

教会にはアイテムを早く欲しかったので急いで行って来ちったぁ~ε=ε=ε=(✿◕ ‿◕ฺ)ノ
撮影はまた今度ゆっくりしたいですね~ ^^



今朝の「ツイートから」のコピですww


✿ガーベラメガ率凄いです ^^
桃2白2レア1 桃は未だお庭で鑑賞しまつぅ〜 
金鉢も有るから、収穫したらメガ鉢一気に4コだ~~~ 
今まで全くでしたのに。何が起きたのかなぁ~ ( *´艸`)


ブロギ(←ゆぅか語)記事のダブりって笑えるww
コメントもらったので消せないお。 ((●≧艸≦)プププッ
投稿時PC重かったからなぁ~

気が付いていなくてごめんなさいです m(_ _"m)ペコリ



✿--✿--✿--✿✿--✿--✿--✿✿--✿--✿--✿✿--✿--✿--✿✿--✿--✿--✿✿--✿--✿--✿

3色ガーベラの花束 3コになる予定かも~、、、
レア種拾えないですね~ "(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
お花の色で少し混乱してつぅ〜 
拾えたら合成出来るよう紫、白も蒔いて保管してるから 種の残りや収穫済みなんかも数えながらだすぅ、、、

明日の開花待ちで かぼちゃを蒔くのは少し遅れてしまうなぁ~ まっいいかですが。
花束には半端になってしまいますがここで中断し、かぼちゃ蒔いて終わってからまたガーベラを蒔くお、、、
橙の花束は未だ作っていないので続きですね~

✿--✿--✿--✿✿--✿--✿--✿✿--✿--✿--✿✿--✿--✿--✿✿--✿--✿--✿✿--✿--✿--✿

アバター
2010/10/07 12:25
レイカーズさん え~あんみつが良いなぁ~ww

おいて下さい!!!

「パーラー越後屋」 さ~~~ん 違うのかっ。(゚ー゚☆キラッ
アバター
2010/10/07 07:37
食欲の秋
甘いものはきんもつです。
あんみつでは無いでしw
アバター
2010/10/07 03:18
レイカーズさん 越後屋??((●≧艸≦) 

アン餅?おだんごとかあんみつ、パフェも有るのかニャーーーww

「パーラー越後屋」? (v〃∇〃)ハ あはは
アバター
2010/10/07 03:07
あんあんちゃん ありがとうです。 優しいねぇ~ ^^

「困ったときはお気軽にプロミス。。。。」 ウケまちた!!!

( *´艸`)

スロ頑張るお~~~ 
これも釣りも自分のランクって有るぢゃないですか~Aに早くなりたいですね。
Hかな 釣りの方は少し㊤でFだニャー。

アバター
2010/10/07 02:58
JUN♥*さん 今まで全くメガメガが無かったので凄い嬉しいです~
♪(((*゚▽゚))八(゚▽゚*)))♪

☆今開花したうちピンクガーベラがまたまた、2コメガっていたのですよ~ ∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
☆鉢植えが出来ました~ ^^
。。。でもレア種は拾えないのですお~~~ >< 根気ぃ!!!また頑張りまつぅ〜

この髪形も洋服セット、カワイイですよね~ (๑→ܫ←๑) 
気に入りましたぁ!!!
アバター
2010/10/07 00:49
ふふふっ

困ったときはいつでもうち越後屋にドゾ、

アン餅くらいは用意しますわ?
アバター
2010/10/06 22:00
やっと予算が組めそうだ。(課金の)
ふふふ♪
困ったときはお気軽にプロミス。。。。でなく、あんあんに♪
アバター
2010/10/06 21:51
✿ゆぅかさん今までメガが少なかった分
ガーベラでいっぺんにメガ開花したみたいだね
やったね!

新作の洋服もヘアスタイルもメッチャ可愛いね(*・∇・*)萌え~
アバター
2010/10/06 19:46
メグピ~ちゃん こんばんニャー ^^ 
ゆぅかも眠いですゴシ (。・"q)(p"・。) ゴシ

♫*:..。♡*赤のレア種2コになったら
3色ガーベラの花束~Night Mistery~とゆ~のが
作れるのですよ~
レシピは、赤X2+紫X7+白7 ♫*:..。♡*     

レシピの情報は収穫してみたいとわからないものね~
お友だちの方が収穫しblogに書いていたので!!!
ゆぅかも助かっていますよ~ ^^
アバター
2010/10/06 19:33
ゆぅかちゃん~ヽ(^o^)丿

こんばんみーーー
すでに、眠たい22歳メグピ~おばさんです!
ゆぅかちゃん色々と詳しいわね~
ガーベラのレアって赤のこと?
それと紫、白で何かが出来るのね??

頭のねじ緩みぱなしで、トンチンカンです~

ふむふむ・・・( ..)φメモメモ  ガーベラメガ率高いのね!
メガ鉢作らなくちゃ~~
いつも情報ありがとう





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.