Nicotto Town



今日の結果

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
3
4.57cm
ブルーギル
1
14.54cm
カワムツ
1
14.71cm
オイカワ
1
12.36cm
ウグイ
2
14.20cm
ギンブナ
1
18.19cm
ヘラブナ
1
18.04cm
ナマズ
1
50.39cm
コイ
2
83.16cm
ブラックバス
1
28.90cm
ニジマス
1
45.79cm
イワナ
1
30.00cm
ソウギョ
2
97.98cm
2009/03/07 23:30

明日もう一度挑戦して、釣れなかったらこのゲームから完全撤退しますwww

アバター
2009/03/08 17:33
ジンさんコメントありがとう

そっか、いろいろ席を変えるという手もあったのか
でも、いつまでもコインを浪費しても仕方ないので
もうやめることにしますw

いろいろアドバイスありがとうございましたm(__)m
アバター
2009/03/08 17:27
エサは高くなくていいと思うんだよね。。。
でも竿は高いほうがいいかなぁ^^

あと、釣れない席に長居は無用ですww
アバター
2009/03/08 16:08
いつも励ましの言葉ありがとうございます

ととこさん
 応援ありがとう
 これから最後の挑戦してみますね

miru さん
 その応援のおかげで釣れるかも
 そんな希望がわいてきましたww

みんくさん
 応援3連発、こころとからだに染み込みます
 勢いで釣れるかも

Jun さん
 そですね、
 蓮の葉近くも含めて、いろんなところを試してみます

ぐらさん
 多分、設定がだんだん優しくなってるんだと思います
 でも、それで釣れないワタシって・・・いかん、落ち込んではイカン

七菜緖
 釣り竿エサ共に40コインですか
 今日はその組みあわせで試しますw
アバター
2009/03/08 01:33
頑張れ~!
私は諦めて適当にやっていたら釣れましよ(^^)
そしてケチって釣り竿エサ共に40コインで♪
しかも二匹!
アバター
2009/03/08 00:04
こんばんは^^
俺つりはよくわからないですけど、これでもすごいんじゃないですか?
俺の場合前に行ったときは10分くらいで0匹でしたけど・・・
アバター
2009/03/08 00:02
がんばれ~!!

左側の蓮の葉近くもけっこう釣れるかもですよ!

アバター
2009/03/07 23:53
むぅ、90センチ越えのソウギョが釣れてるのに。。。

応援してますよーく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
アバター
2009/03/07 23:49
明日こそ釣れるように祈ってますね
最後のチャレンジがんばれー。
アバター
2009/03/07 23:47
応援しています!
私は当分、大富豪とクローリアンです。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.