Nicotto Town


やゆよの戯言


通勤

通勤時間を15分早くしてみました。

いつもぎりぎりに着くように家を出ていましたが

踏み切りで足止めされると

微妙な時間だったので早くしてみました。

ゲゲゲも終わったのでその分早くしただけですが…^^;

会う顔触れも大分変わって新鮮な感じです^^

通学している高校生も真面目っぽい感じの子達の様な気がします。

アバター
2010/10/13 09:21
らなさん
私も真面目組みに仲間入りです!
アバター
2010/10/09 16:46
なるほど。
15分違うだけで顔ぶれも違ってくるのですね。
やっぱり早く出る高校生は真面目な子なんですね♪
アバター
2010/10/08 15:55
みっちんさん
そうなんですよ^^

るぱんぬさん
確かに^^

☆風香☽さん
運が悪いと時々引っ掛かります^^;

£ღドン⋆†
歩きだから渋滞とか関係ないけどね^^;

carryさん
てっぱんは見たいと言う気が全然起きないのですよ^^;

Happyさん
そうなんだぁ^^;

BANNYさん
朝は早く起きたほうがいいよ!

❤ツバママ❤さん
そそ、余裕がありっていいよね^^
アバター
2010/10/07 21:17
こんばんは^^

余裕を持つことはいいことだよね~
ママも、10月から歩いての出勤のために、余裕を持って出てますが・・・
タイムカードを押す前に、すでに仕事してます。

これじゃ、余裕を持って出てる意味あるのかな???

アバター
2010/10/07 00:23
私もちょっと早めに着くようにしてるよ。
寝坊しても間に合うように・・・。
動機が不純w
アバター
2010/10/07 00:09
そぅですかぁーー \(*´▽`)  

友達の 待ち合ゎせの遅刻時の・・・
 ウチもォーー  ・・ 

  40分 → 35分にUたぁーー ♫♬♩~
アバター
2010/10/06 22:12
あれ?てっぱんは見ないんですか?

まあ、私は8時半出勤なので見てないですけど・・・。
アバター
2010/10/06 21:04
そだね^^ 朝は余裕があったほうが良いよ^^
道も空いてるし、早く着きすぎたら朝寝www
アバター
2010/10/06 20:26
15分でも、すごく違うでしょうね^^。
踏切での足止めは、無くなりましたか?_?。
アバター
2010/10/06 19:55
『世界を変えることは、自分を変えること』
15分変えただけでも、世界って変わりますよねーw
アバター
2010/10/06 18:28
ちょっと時間がずれて新しい発見ですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.