Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


二周年なんですね


ガチャのお試しが始まったときから
いるので、私ももうすぐ2年ですねぇ
フリマがなくて、質屋ができてコイン欲しさに
今の赤ガチャ、何個ほおりこんだかw
そういうわけで、当時のガチャがフリマでも
活躍しているわけです。質屋にいれなきゃ
よかった;;。←あとの祭りという状態のこと。

限定服も当時はかわいいと思えなかった
もので(^^;、無視していました。
初めて心ひかれたC限定服がバニーちゃん
でした。初めて買ったのもバニーちゃん
でした。

それにしても、当時のガチャ目玉も羽系やら
耳やしっぽだったので、あんまり興味なくて
欲しいのは普通品で、けっこうガチャはとっとと
切り上げていましたです、はいw

アバター
2010/10/07 14:46
>あんずさん
無料刻印物で100コインが赤ガチャです。
具体的に、何があったけなぁ?(^^;
悪魔の羽とか猫しっぽとか猫ズックとか・・・

>mayさん
フリマも始めの頃、無料ガチャなんて見向きもされない
からw、指くわえて溜息つくばっかでしたよね

>トシraudさん
いやいや、ガチャのクオリティーはあったですよ。
似たものが白ガチャで出たりしてますもの。
それと、ガチャ前に出ていた洋服はお試しでしか
出てない色のものも多いみたいで+プレミアも
ついているってかんじです

>修羅さん
スペースアテンダントとクッキー無理してでも
予備購入しておくといいですよ^^。
受験がひと段落した頃、きっといいものと
交換できると私は予想しています、イヒッ
(クッキー6個購入済www)

>KEIさん
フリマに出したら、フリル服くると思うんですけどね。
花柄のニーハイなんかでP服くると思うです、まじで

>スイーツマンさん
実はそうなんです。別のサークル入っていたんですが、休止
状態だったので、natuさんところで知ったサークルに出会えて
ラッキーでした^^。

>kaniさん
私も質屋にいれようか悩むんですが、たまに初心者の方とお友達
になることがまれにあって、そういうときガチャプレしたりしていたら
春先のガチャはほとんどなくなっちゃいました(^^;。
なので今のだぶりも、きっとあげちゃうかなぁ
特に今の猫グッズ!ガチャ終わったあと、なんか喜ばれそうな
気がします。
それまで倉庫にあることをおうむたんが我慢できれば、の話
ですがwww
アバター
2010/10/07 06:27
ガチャのダブリはそろそろ質屋行きにさせてもらいま~すゴメンナサイ^^;
アバター
2010/10/07 02:15
2年もやっていらしたのですね
知りませんでした
アバター
2010/10/06 23:23
どうすりゃいいのかよくわからず
ダブりは倉庫にいっぱいあります。
リアルでも ”いつか”で者が捨てられない性格なのよ(T_T)
アバター
2010/10/06 20:49
私も
去年のガチャなど
すべて売ったりフリマで
全然いいものがないです・・・。
アバター
2010/10/06 19:33
ふぅ~~~ん、Cアイテムって昔のは良かったって聞いてたんですが、そうでもないんですね。その頃はおうむたんは居たのかしらん?
アバター
2010/10/06 18:54
当時は倉庫に貯まるだけで価値を見出せなかったですものね
限定服も一着にこんな払えるかっと思った覚えが…^^;
アバター
2010/10/06 17:51
私はその赤ガチャが何なのか全く知らないんです。
青と白と黒は知ってるんですが・・。
どんな物があったんですか?



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.