Nicotto Town



バトンもらった!

ありがとうファビュラスさん!

これは質問が決まっているので
内容が面白くなくても、ガッカリされる心配が少ない!はず!

---------------------------ここからバトン----------------------------
[学生時代の思い出バトン]
 1.中学・高校のとき夜遊びしたことありますか?
  この頃、割と夜寝てました。昼も寝てましたけど。
  いつ起きてたんだろう?

 2.中学or高校のときにやった悪いことはなんですか?
  えーと、悪い事はしませんでした。でも頭が悪いです。

 3.中学・高校のときに読んだ本で一番印象にあるのは?
  自分が本を読んだという印象がないんです。

 4.告白された回数を答えてください。
  数えていられたら、幸せなんだけどな~

 5.それでは告白したことはありますか?
  いつも愛をささやいています。嘘だと思いますけど。

[生活バトン]
 1.お部屋の広さはどれくらいなの?
  生きていけるくらい。

 2.お部屋にある邪魔なものといえば?
  自分…。

 3.お部屋にあるお気に入りは?
  ぬいぐるみさんが、生息していらっしゃいます

 4.寝るときの格好は?
  気温次第で様々。

 5.好きな食べ物と嫌いな食べ物を1品ずつ教えてね。
  好き:美味しいもの。
  嫌い:不味いもの。

   一品じゃないじゃん。

[夢バトン]
 1.よく見る夢とかありますか?
  夢は見る事多いけれど、同じ夢だなぁ~ってのは減りましたねー。
  ちっとも面白くないよ。(←?)

 2.将来の夢は?
  叶わなくても、お金持ちになりたい。
 
 3.悪夢みたときはどんな気持ちですか?
  目が覚めてすぐ「なんでだ?」って思う。

 4.近未来に実現したい夢はありますか?
  本当に叶うかどうかは関係なければ、お金持ちになりたい。

 5.夢を食べる生き物っていると思う?
  バクっていうのは、大和田獏さんの事じゃないと思うんです。

[恋愛バトン]
 1.ズバリ!好きな人はいますか?
  常に愛をささやくのです。かなり嘘ですけど。

 2.朝ズバ!今まで付き合ったことありますか?
  あると思います(←)

 3.みのもんた!あなたにとって愛とは?
  心の栄養、空間の彩り、腐女子さん達の妄想の原動力。
  
 4.8時またぎ!好きな人できたら性格変わっちゃう?
  いつも愛をささやくので、変わらないと思う。大嘘ですけど。

 5.亭主関白とかかあ殿下どっちがお好き?
  仲がよければどっちでも。
  その力関係、外で発揮してる人はいただけないかな

[健康バトン]
 1.日頃身体に為に気を使っていることは?
  ご飯を美味しく食べて有り難いと思う事。…気は使ってないか。

 2.ダイエットの秘訣は?
  ダイエットって、痩せる事じゃなくて、食事管理によって健康維持する事なんで
  食べ過ぎない事、食べなさ過ぎない事、不味過ぎない事かなって思います。
  美味しかったら美味しいと言うってのも、食の健康には大事じゃないかな。
  これじゃ、幼児の食育ですけどw

 3.若さを保つ秘訣は?
  人間、よく思いこむのは「今まで生きてきた中で一番年老いている」事。
  しかしそれは、「これから生きていく中で一番若い」という事。
  どっちをとるかじゃないですかね?

 4.頭は健康ですか?
  信じるものは救われる。(?)

 5.つむじは右巻き?左巻き?
  右…だっけな?憶測で。

[資格バトン]

 1.今持ってる資格を教えてください。
  使えない奴いろいろ。

 2.欲しい資格を教えてください。
  生きる資格。(ないのか?)


■次にバトンやる人を4名指定してくださいw
えーとえーと、やってくれるのかなぁ?
すぎやんさん
daikunさん
とらっちさん
抹茶あずきさん

4人に絞ったけれど、本当は他にもいっぱいお願いしたいw
拾ってく方が居たら、挙手で持ってって下さい~
ルール無用か!?

アバター
2008/09/18 01:46
>もにかさん
えええ!?もにかさんは、生きる資格の超上級、征服する資格もお持ちなのだと信じてます!
君臨して下さい。

>雫さん
ウハwきっと、伝言に書いてくれたからじゃないですかね~?きっと問題ないのです。
コメント欄で女王とか鞭とか言ってるの見たら、圧倒されるのが普通だと思いますです~…
ああ、勢いでこんなことゆってたのか…

>ファビュラスさん
お知らせくれてありがとうでした~w名前書いてくれてた人のところも
ちらりと見たり、ステプ巡りで行っただけで行った気になってたりで…
ブログ更新情報、もうちょっと見やすくしてくれないかなぁ~(わがまま)
ファビュラスさんが伝言くれてたので、すぐ気付けてよかったです~
アバター
2008/09/17 18:22
rabi&ぐも効果であっという間にバトンが増殖しましたねwお二人の人徳の賜物ですね^^手前味噌ですが、いい所にバトン渡すでしょ?wなんちて^^;
アバター
2008/09/17 10:51
ハッ∑(゚ロ゚〃) 自分のトコのコメント欄に
チョコ~ットですが引き合いに出させていただいているのに
ここになにも書いてなかったなんて・・*o_ _)oバタリッ ・・・
えぇ~・・おそらくコメント欄に圧倒されて書いた気になっていたのだと思います・・(´・ω・`)

…+*以下感想デス*+…

大変楽しく拝見させていただきました^^
今後の参考にしたいなぁと思いつつも
この性分はきっと治らないので憧れさせておいてください(^-^;A アセアセ
アバター
2008/09/17 02:01
生きる資格!衝撃でした。
それ、私ないかも・・・。
アバター
2008/09/16 22:39
>かなうさん
まぁ!紫スキーとは!そのオーラを放っているパワーもすごい!
江原さんじゃなくても感じさせる内なるパワー!
は!江原さんの生霊が乗り移った…?ちょっとコワイw

>daikunさん
おおー!梅酒の香りと思ったら!
絶妙なタイミングの書き込み。
さすがムーミンパパ。じゃないか。ムーミンじゃなくてムーミンパパを選んだ理由は特になしw
でも似合いそうですな~w

>とらっちさん
なかなか古いネタまで使いこなしていらっしゃる…おそるべし。
バトンがぐるんぐるん…何かの呪い!?w

愛だけに、吟じずにはいられませんでしたーぁーぁ~ぁ~♪
アバター
2008/09/16 21:25
ごめんくさい!あらまたくさい!あ~くさ!
とらっちにはすでにバトン回ってましたw
そして、とらっちの指名の中にぐもさんありw
メガマワルゥーヽ(@◇@)ノ グルグル回ってますww

ぐもさん、愛に関しては嘘ばっかりなのねw
そんでもって『あると思います』←吟じてますねw
キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
アバター
2008/09/16 21:24
うを、「投稿する」押したらすぐ下に・・・
だからか、うめっしゅ・・・
アバター
2008/09/16 21:22
はうう・・・無知、ではなく鞭は痛いです~~(ノT∇T)ノ )))))) はぅ~~っっ

ぐもさんや~晩御飯はまだ・・・
え~い、そこまでじゃないやい!
でも、ムーミンはないが、クマっぽいとはよく言われるかも・・・

ハッ∑(゚ロ゚〃) 梅酒の香りが漂ってきた・・・
アバター
2008/09/16 21:19
ぐもさん、ありがとおぉぉぉ。
紫って私のマイカラーといってもいいぐらい、大好きな色なんです。
それを見抜くなんて、流石女王様~~♪

女王様に一献差し上げたく存じます。 マ、イッパイドウゾ♪(* ̄ ̄)C∝⊿ヾ(^^*)
アバター
2008/09/16 18:58
>daikunさん
誰が女王やねん!と、ハリセンではなく鞭でツッコミ。ピシーピシー!

すごい!
取りこぼしのないネタ!人がボケたらかぶせる。かぶせられたら更にボケる!
その内本格的過ぎて、おじいちゃん、もうお昼食べたでしょ。とか言われそうな勢い!

ボケ違いだし。

かなうさんの切れ味の良い面白さと、梅酒の香りは最高ですよねー
アバター
2008/09/16 18:56
は!な、なんだこの絡みの完成度の高さ!

>かなうさん
伝言板やブログコメントを駆使した絡み!この面白さを見抜いた人は
大発見のあまり学会に発表しちゃうかもしれません!
いないか、そんな奴w

確かに、daikunさんのを見ると、色でイメージすると、クリーム色とかリーフグリーンとか
軟らかい感じありますよね~。
世界観だとムーミン谷っぽいの。(誉めてるつもりです)

黒く染めていったわけですね!オセロのようにパタパタと~
でも、面白くしあがってたので、黒っていうより、紫とかそういう感じ?
かなうさんのイメージは、紫って事にしよう!高貴な色です。
あ、だから語尾が「たもれ」なのか
アバター
2008/09/16 17:55
かなう☆さん、
>ぐもさんとdaikunさんの絡みが面白い
そんな、ニコッとタウンのブログの女王と名前を並べないでください~
かなう☆さんこそ、自分の面白さを自覚してください!

それに、全然回答ブラックじゃないですよ♪
ほら、あの、え~と・・・ 「よく寝る。」とか・・・

「寝てばっかりのプライベートは無駄じゃない」です!
アバター
2008/09/16 16:54
夕暮れ時にお邪魔さん♪
daikunさんち、とかぐもさんち、とかかなう☆んち、とかで、ぐもさんとdaikunさんの絡みが面白い~~~

ぐもさん、私の回答、女性らしさとかないですよ。でもそう言ってくださってありがとう。
質問の最初が中高時代の事だったから、当時の事を思い出し、当時のノリで書いてみました。

daikunさん、バトンキャッチした時は質問量の多さに正直、うへぁ~、となりましたが、結構面白くて
さくさく進みました。人柄は出ますよね。
daikunさんの、可愛い回答がどんどん、ブラックに塗り替えていくのが面白かった(笑)
アバター
2008/09/16 16:34
を、daikunさん、こんにちゃー

な、なんと!それはマルチ商法ですか!?ネズミ講ですか!?w
それだけ子会員が増えたのだな…
あ、アレ?こういう話ってふってもよかったんでしょーか…?
勢いだけはあるから、またネタふられればのっかっちゃうし…アブナイアブナイ。

まったくーアダルトはこれだからーw
アバター
2008/09/16 16:17
これ、質問がよくできているせいか、人柄がでますね~。
バトンが渡ってきてない人も、勝手に奪ってやってみると面白いかもです。
プロフィール代わりみたいな、って目的が違うか・・・

いろんな人のを見に行こっと♪

あ、忘れるところでした。
下に広がった分の売り上げの25%をお納めいたします~♪
アバター
2008/09/16 16:05
お昼にぐだぐだしていたら~そろそろ夕方~涼しくなぁれ~

>rabiさん
こんにちはー♪
おお、rabiさんもバトンやったんですな!見に行かなくちゃ!(義務)
この質問が良くできているおかげで、大和田獏っていたなぁと思い出す事ができました
じゃなかった
面白いと言って貰えることが書けてよかったです~
でも、面白くするのは難しいですね…ぬぬぬ。

rabiさんなら、きっと若く美しくいられます!そして、その若さを分けてください(←)

>かなうさん
かなうさんとこも見ましたよぉ~。夜中にお疲れ様でしたw
かなうさんに比べたら、もう、全然面白さとか女性らしさみたいなのがなくて…

一家に一台あっても、役には立たないけれど
つむじ見るくらいは出来るはずっすーw
アバター
2008/09/16 14:51
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
いつもさわやかな笑をありがとう。

一家に一台ほしいくらいですね。
アバター
2008/09/16 07:33
おはようございます~。
楽しく拝見させていただきました~。
さすが、ぐもさん。期待通りおもしろかったです^^
私も、バトン回すならぐもさん!と思ってたけど、先に回っちゃってたので…。
特に、ダイエットと若さを保つ秘訣は、肝に銘じときます。
アバター
2008/09/16 01:30
おおーバトン引継ぎありがとっすー
読みに行きますずぇ~

ステプ巡ってたら、とらっちさんは既にバトン渡されてたw
途切れるどころか、被ってそうなので全然問題なしでごわす!
アバター
2008/09/16 01:15
な、なんという無茶を・・・
でもしっかりと?繋ぎましたよ、バケツリレー・・・
じゃなかった、バトンを。
でも途切れたらすみませんです~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.