Nicotto Town


桜天使のお部屋


HAPPY ! HALLOWEEN


今日から始まったハロウィンペアイベント。
さっそくアイテムを身に着けて教会へ行ってみました。

大賑わいで即ペア成立。
・・・ってホントは誰とペアになったかよくわかりませんが、
背景とフレームGetです♪


指定の手持ちアイテムは、
Pコインのペロペロおばけキャンディーより
無料コインのハロウィンおばけクッキーの方が
かわいいですね(*^▽^*)

アバター
2010/10/07 17:32
>リカさん
 教会に入った途端、あっさり「ペア成立」で驚きました。
 以前にも(ウエディングイベントかな) 同様の企画がありましたが、
 お見合いみたいになるのかな~と敬遠してしまって後悔しています(^^;)
アバター
2010/10/07 08:11
うまくペアになれるかしら・・・と思ってましたが、
そんな心配全然要らなかったですね^^;

誰とペアになったのか、わからないまま、
人が入れ替わり立ち替わり・・・

かぼちゃ畑も楽しみにしてますよ~

アバター
2010/10/06 23:01
>じゃっく・おーさん
 ホントだ!目がみんな違いますね。
 明日からは庭がカボチャ畑になりますよ。
アバター
2010/10/06 22:23
クッキーのほうがおいしそうですww


カボチャのゴーストたち、目がみんな違うのに、今気付きました^^;
アバター
2010/10/06 20:17
>妖輝緋さん
 おばけクッキーと手を繋いでいるし
 見上げている視線もかわいいです。
 予備に2つキープしました。
アバター
2010/10/06 18:52
妖輝緋もキャンディーよりクッキーの方が好きかなぁ♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.