Nicotto Town


テディ ♫♬ 


教会でハロウィンイベントしてきたよ♫♬

画像


 今日はメンテが明けるのを、今か今かと仕事をしながら待っていましたw
 13時にメンテ終了したので、慌てて二コリーナへGOw
 「あれ?ペアアイテムのグッツがない><」
 よく読んでみたら15時に入荷でしたw
 
 また仕事に戻って時間を気にしながらお仕事w
 15時と共にショップへGO!!
 おばけのハロウィンクッキーをGET!

 タウンに行き教会へ
 人が教会の入り口に沢山居て、1つの部屋は満員になってましたw
 室内の写真が撮りたかったから、少し人が居るお部屋へ
 ハロウィンイベント❤ ペア成立が撮れました^^

 Cのイベント限定アイテムの背景のムーンライトハロウィンが
 Pよりもステキだったので、ちょっと嬉しくなりました♫♬
 
 今年のハロウィンイベントも残すところ
 本日がイエローゴーストで明日がかぼちゃのタネ
 まだまだハロウィンイベント目が離せませんねb

アバター
2010/10/07 08:11
ぶす子供さんへ はいw新しいイベント日は、気になってしまいますw
ぶす子供さんもハロウィンイベントの背景GETおめでとです^^
アバター
2010/10/07 07:50
新しいイベントの日は気になって仕事に集中できませんよね
時間が待ちどうしいですよね

私も早速教会で背景貰いました、、あっはは




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.