Nicotto Town


(。・・)_且~~ どうぞ


祝2周年★Nicotto Town



にこっとタウンに在住して はや2週間。

帰宅後、とりたてて何をするでもなく流れていた日々に

ささやかな? 楽しみができました^^

もはや日課となりつつあります(笑)

疲れて眠りにつこうと思っても、やり残した感があり・・・

落ち着いて眠れません ^^;

いい大人ですが、次々と企画される新イベントに参加したり

仮想とはいえ、世代を超えた人達との会話にも触れ合える。

雑学的要素とはいえ、いろいろ勉強になります^^


今後も自分のペースで、秋の夜長をまったり過ごしたいと思います^^ノ



アバター
2010/10/06 21:40

疲れててもついInしてしまいますね^^
アバター
2010/10/06 21:36
私も同じ頃にやり始めたので気持ちすごい分かります!!
なんかやらないと一日終わった気がしないというか。
やるのが当たり前になってますね♪
これからもまったり過ごしてください☆
アバター
2010/10/06 20:00
ゆっくり、自分のペースで楽しめたらイイですね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.