Nicotto Town


つぶやき放題


ペア成立!

画像

ハロウィンイベント始まりましたね。

キャンディーは未だ保留中なんだけど、あのフレーム、かわいいなぁ・・・
悩むぅ~

でも、クッキーは早速お買い上げ。そして早速装着。
イベントは夜にタウンにこうかなぁと思いつつ、お部屋で色々作業していたら、
お友だちクッキーを持って訪ねてくれました♪

「みた?みた?」
「何? 何?」

そう、私は別の作業をしていたので、「ペア成立」のテロップを見逃していたんです^^;

そしたらお友だちが
「じゃあ、また入ってくるよ~」
って、わざわざ入り直してくれました^^

そして更に、
「写真撮ればよかった~」
っていう私に、
「じゃあ、もういっかい」
って、都合3度も、私の部屋を出たり入ったり・・・。ごめんね~。ありがとう♪

おかげで写真がとれました。

ペットのパンダちゃんも抱っこして、噂のパンダの「ふせ」も見せてもらって
楽しかったぁ~♪
本当にありがとう^^

でも、キャンディー・・・どうしようかなぁ…

アバター
2010/10/07 16:24
さおちょさん>
教会でもテロップは出ると思うけど、誰とペアになったのか
わからないから、なんだか残念ですよね~^^;

そうそう、キャンディーとうしろのお化けちゃんと、いっしょに
つけてると可愛いのよね^^

ふふ・・・多分買ってしまいそう^^;
アバター
2010/10/07 01:05
お部屋で成立だと
こんなテロップが出るんですね!

キャンディー可愛いですもんね~。
自分はついつい買っちゃいました(^^ゞ
でもオバケと一緒に付けると
並んでてもっとかわいかったですよー☆
アバター
2010/10/06 23:49
愛さん>
愛さんも誘惑する~^^;
うん、おそろいだし、可愛いんですよね~^^

うう、悩む…

女性同士でも、ペアはペア♪


AYA.Rさん>
私もお友だちが来てくれなかったら、多分教会で見知らぬ人と
ペア成立だったとおもいます~^^

そうですよね^^ まだ日があるから、ゆっくり迷います♪
アバター
2010/10/06 22:59
わたしは、教会に行って、見知らぬ人と「ペア成立」してきました♡

フレームが、かわいいですよね。でも、キャンディーが必要なんですね・・・・^^
ま。まだ日にちが有りますから、ゆっくり迷って下さいな(^^)/
アバター
2010/10/06 22:43
キャンディはうしろおばけ(?)とお揃いで可愛いし
1つは持っていてもいいかも^^

女性同士でもペア成立だもんねw
アバター
2010/10/06 21:55
メイさん>
私もウエディングイベントの時は、同じでしたよ^^;
せめて誰とペアになったのか、わかったら良いんですけどね^^
アバター
2010/10/06 21:42
あら、楽しい♬
いいですね〜
それにひきかえ...私は〜 ぞろぞろ行列を作って教会へ・・
入ったとたんに訳もわからず..ペア成立してました^^
なんだかなぁ。。。っていう想いです〜
アバター
2010/10/06 21:17
ひまらっちさん>
知らない人とペアになっちゃったのね~^^
って、私もウエディングの時はそうだった(笑)

釣り大会楽しみだね~^^ いいよ~、最下位だったら名前変更しましょう♪
ひまらっちさんが最下位だったら・・・やんちゃリーゼント?
アバター
2010/10/06 20:59
俺なんかペアにならなくったって、アイテムゲットしたもんね!(負け惜しみ^^;)

明日は釣り大会だね~最下位だったら、NN、おなかorせなか、に変更してね^^
アバター
2010/10/06 20:57
ココミちゃん>
誘惑するし~^^;
いや、でもきっと、多分、買っちゃいそうだわ^^;

ココミちゃんのつけてる新しい髪型もかわいいね~^^
アバター
2010/10/06 20:56
サマンサさん>
教会だと、本当に相手がわからないのよね~^^;
ウエディングの時がそうだったわ^^
写真撮れてよかったです~


ひとみさん>
いってらっしゃ~い♪
ペア成立して、アイテムゲットしましたか?^^


ふうちゃん>
楽しかったね~♪ ありがとう~^^
そんなぁ。せっかく着てくれたんだから、こっそりいなくなったら寂しいよ^^;
何度も出たり入ったりさせてしまってごめんね。
アバター
2010/10/06 20:54
キャンディーかわいいよぉ~~^^
フレームもかわいいし、今しか貰えないよぉ~^^
って誘惑しちゃダメだね^^
アバター
2010/10/06 20:18
あはは~、楽しかったねぇ~♪
まなかさん、見てなかったんだも~ん…
あれで、こそっと帰ってたら、知らぬうちに、特典背景が「きせかえ」の中にあって びっくり!
それも、おもしろかったかも、あはは~♪
アバター
2010/10/06 19:37
私は、これから行ってきます!(^^ゞ
ペアも決まっています!
楽しみだにゃ~^^

アバター
2010/10/06 19:29
ペア成立おめでとう!
写真もばっちりだね。
私は、教会へ行ったら、相手が誰だかわかならいうちに成立しちゃった。www



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.