Nicotto Town


蘭丸が行く


ニコペ つる姫のつぶやき



はぁ~い!久々に登場!!皆のアイドル(自称)鶴姫でぇっす!

ふぅ~。

やっと久々に私の出番がきたわvスポットライトが当たったこの舞台(ブログ)に!!

でも、せっかく登場したけれど、これ言って私に関して何も変わった事はないのよね。

まあしいて言えば、

ご飯を食べたり、おもちゃで遊んだりしていると、突如頭上に

“称号が変わった”とか“レベルUPした”とか意味不可思議に現れて驚いていたけれど、

私の体に害はおこらないから今は変な表示が現れても全然平気。

大人に近づいているのね!私ってvv

あっ!

そういえば、私の飼い主なんだけど、

最近ちょっと様子がおかしいの!!

虚ろな目をしてボーっとしちゃってさ、時々ため息なんかついちゃって私、心配。

私、飼い主が心配だから、私で和んでもらうためにずっと傍にいたのだけど、

突如、飼い主が家を出て行った!!

私も必死に追いかけていくと、飼い主が行ったその先は

ペットショップ屋。

飼い主はなんと!ガラス越しにいるオス猫をジーと見つめてるではないか!!

ましてや

「いいなv欲しいなv」

とほざいてやがる!!

ちょっと!!心配して損したじゃないの!

飼い主は単に新しい猫が欲しいだけかい!!

それより、飼い主にはこの私がいるのに、新しい猫が欲しいだって!!

私がこの島に来たとき、約束したじゃない!

この国(島)を私と飼い主で築き上げて行こうって!!(たぶん)

この裏切り者ぉおおおおー!!


 ~ 補足 ~

長い文章になってしまいましたね。

ニコペット・鶴姫も可愛いですが、そろそろニコペット2代目も欲しくなってきました。

アバター
2010/10/09 16:15
あ。
ズズンキューちゃんにご飯あげに行かなくっちゃ~(@@)
アバター
2010/10/07 14:28
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
わらしのズズンキューちゃんもこんなこと思ってるのかしらw
「飼い主様は最近全然ご飯をくれないからいっつもメーターが一番下だ~」
「もっとうまい飯よこさんかい~」

・・・・・。

ひーッ!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
アバター
2010/10/06 22:16
鶴姫セツナス?(。◠艸◠。♥)

つーか ↓このくだり
>虚ろな目をしてボーっとしちゃってさ、時々ため息なんかついちゃって

蘭丸ちゃん!恋でもしとるのかーーー!!と思いましたっ♡

初代が成長しきるとねぇ(๑→‿ฺ←๑) 1匹じゃ可哀想だなんだと(๑→‿ฺ←๑)
2代目欲しくなってくるよね(๑→‿ฺ←๑)

ウチもアディのレベル育ちきってしまったから
ペット島で1匹ぼっちのダイナ君とこへ嫁にやろうか悩み中~☆
アバター
2010/10/06 22:05
もし飼うんなら「雑賀孫市」とかどうでしょうか!!
あ、「伊達政宗」もいいし・・・そう来たら「片倉小十郎」だし・・・。
勝手に妄想してました(笑

私もそうかなぁ・・・。
幸村が一番なんですけど、猫ちゃんを飼ってみたくて!!
今考えてるのは「市」ですね!!織田信長の妹、絶世の美女!!
それか「小野小町」とか!!(「小町」です)
アバター
2010/10/06 19:50
うんうん可愛い子は何匹いても可愛い♪
でもどんなPネコやアルパカよりも
一番最初に飼った子が一番可愛いですよね♪

鶴姫ちゃんにお婿さん捜しですか^^



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.