Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


とりあえず

7ならべ で遊びました。

1位
47
2位
13
3位
0
4位
2
獲得コイン
501
2009/03/08 00:00

うむむ・・・2位がなぁ~
とりあえず、30分過ぎからはじめたから・・・こんなもんでしょ。

アバター
2009/03/08 12:10
◎hacchi 姉さん
そんなのすぐ、ですよ!
ワシは、ダメダメな方なので・・・(笑)
アバター
2009/03/08 10:15
トランプはなにより苦手・・・笑

いずれcrazy兄ちゃんを追い越すからね!!w
アバター
2009/03/08 09:45
◎hacchi 姉さん
いえいえ・・・なるっすよ!

姉さん!ガンバっす!(笑)
アバター
2009/03/08 09:36
あいかわらずな
すっごいい結果w

あたしじゃそうはならんっ!!!プンプン
アバター
2009/03/08 04:33
◎harupin姉さん
は~い!びば!ジリ貧!(爆)

ふふ!姐御ッたら!(笑)
アバター
2009/03/08 02:21
師匠が謙遜してるぅーーーーっっっ!!!プププ(ー▽ー)
ふふんっだ!
コイン貧乏になってしまえ~~~(爆)
アバター
2009/03/08 02:02
◎レタス姉さん
いえいえ・・・。(苦笑)
いきなり、コイン貧乏へ・・・。まっしぐらです!

アバター
2009/03/08 01:52
稼ぎますね~
学ラン買いましたね^^
アバター
2009/03/08 00:58
◎ひでみ姉さん
いえいえ・・・とんでもない!師匠なんて・・・(苦笑)

姉さんも、勝てますよ!ファイト~!


◎うみ姉さん
ですね~!
タッチの差で、負けるので・・・うぃぃぃ!と・・・。悔しいっす!(笑)


◎ぽぷり姉さん
ちゃいます!(笑)
2時間の3倍時間で・・・30分遅れで、始めた為・・・<1時間半で501枚
30分だと166枚ってとこですね。(苦笑)
アバター
2009/03/08 00:50
凄いですねぇ(゜д゜!!)
アタシはカードゲームは勝率10%です(泣
稼げて3Cくらい・・・。
30分で500Cも稼げちゃうなんて
才能だ!!!!!!!!!
見習おう(*^-^*)
アバター
2009/03/08 00:40
500コインも稼いだんだね~
2位ってことはあとちょっとで間に合わなかった、ってことかな?
先に上がられるとくやしいよね~(><)
アバター
2009/03/08 00:35
またまた素晴らしい成績で・・・・
お見事・・師匠(笑)
アバター
2009/03/08 00:11
◎luna姉さん
ど~なんでしょ?
他のヤツ・・・勝てなさそうなので・・・(苦笑)

7並べに・・・(笑)
アバター
2009/03/08 00:04
くれちんは7並べ派なんやなぁ( ̄▽ ̄)
よくよく考えれば7並べの方が回転率いいかも・・・^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.