Nicotto Town



同級生

同級生が「アワタケ」を農協から買ってきた。

アワタケはあまり好きではないが、明日味噌汁で食べるべ。

新米一袋貰ったです。

今年の米はできが悪いとの噂ですがいかなものかな。

アバター
2010/10/07 20:28
新米はまだ食べれないです、残りがあるのですね。
年内に食べれるかは微妙です。

アワタケは食べてないのです、別に食べなくてもいいかな。

今年の米は粒の大きさが不ぞろいらしいですよ、等級も悪いとか天候が原因かな。

アバター
2010/10/07 12:17
今朝の目覚ましテレビでキノコ鍋特集やってた中でアワタケが出てきてたよ~☆
アバター
2010/10/07 00:21
アワタケってどんなの? わかんないやぁ~ はは;

今年の新米はまだ食べていないの~
できが悪いかどうかはわかんない。

粒の大きさ? それとも~なんだろぉ~ あは
アバター
2010/10/06 20:52
アワタケ・・・(@_@;)
きのこ?たけのこ?
明日のメニューは新米とお味噌汁だね~(。◕‿◕。)
アバター
2010/10/06 20:48
アワタケって初めて聞いたよ~。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.