Nicotto Town


毎日 一言。


日本バンザイ♪

7ならべ で遊びました。

1位
14
2位
2
3位
0
4位
1
獲得コイン
138
2009/03/07 23:59

野球みながらチビっと飲んで、それから七並べやりました(^ ^)

結果は・・・、連勝してたのに、数え忘れてました(^.^;)

でも打率、いや勝率は八割いきました♪

アバター
2009/03/09 00:04
>ゆうさん
いらっしゃいませ♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。

名簿の件、ちょっとばかし考えてます。
やっぱりあえなくなる(たとえ挨拶だけでも)のは、寂しいものですからね。
アバター
2009/03/08 16:52
(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪ ブログにお名前を載せてくれてヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
これからも、:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします

侍ジャパン、2次ラウンド決定してよかったですね^^

やっぱり名簿を作って良かったです^^今日も、2人の方とお話が出来て相手の方がどんな人とか分かりました^^
消えちゃったら、会う事も出来ないですからね。悠華ちゃんは、お友達だから消えないから安心だけどね^^
アバター
2009/03/08 13:52
>Kamoさん
ついつい見いってしまいましたわ、野球。
コインは貯まっていくはしから消えていきます(^^;)
もう少しだけ、上手になりたいものです。

>■黒糖みるく■さん
だいぶ上手くはなりましたが、まだまだです。
20連勝されてる方がいらっしゃいますので、それ目指してがんばり中です。

>コロさん
いいんですもいぢわるさんでもッ!!
いぢわるさん以上にコンピュータさんがいぢわるな時もあるんですからッ!!!
アバター
2009/03/08 09:17
グッジョブ!
7ならべ強い人は意地悪さんですぞ!
アバター
2009/03/08 01:01
やったd(*^ω^*)ネッ!

アバター
2009/03/08 00:26
日本ばんざいという題だったのであれっと思いました。
7回コールド勝ち良かったね。
うまくなったね。コイン貯まって夢が広がるね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.