Nicotto Town


ゆっくり自分らしく・・・


元上司に 電話しました


昨日 すっごく落ち込んでいました。

来年度の希望する研修 だめだったこと・・・

今日はちょっと浮上したのですが、悔しさが こみ上げてきまして・・・

昨年度 上司だった方に さっき電話してしまいました。

元上司は すごく応援してくださる方だったので・・・・

声を聴いたら  泣きたくなりました。すごく優しくて・・・

なんだか 悔しかった気持ちも 穏やかになってきました。


私も そんなふうにして 人に優しさを あげられる 人になりたいです。


今日は ちょっとだけ いい 夜でした。


明日もがんばろう

アバター
2010/10/10 09:56

元上司の方は、とっても仕事ができるのですが
それを誇示することなく、私のような部下の仕事も
応援してくれて、励ましの言葉をくれる素敵な方です。

birronさんもきっと素敵な方だと思います。
ありがとうございました。
アバター
2010/10/10 06:35
とても共感できるブログです。
私が、元部下からコンタクトがあったとき、どのように
接したらよいか、考えさせられました。
厳しくも、優しい元上司として、それ以上に人として、
支えになれるよう心がけたいと思います。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.