Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


明るい方がいいです^^

画像

ハロウィンの窓だから夜なんですよね
確かに明るいうちにお化けはでないww
でもなんとなくお部屋が気に入らなくて
何度も少しずつ改装をして
もう良いやと大きな明るい窓に^^
本当はカーテンを付けたかったのですが
アイテム数の関係上断念;;
外がとってもよく見える窓になってしまった^^;

そして現在身につけているアイテム数♪

①ハトメポイントたっぷりシュルダー(黒)
②ずきんちゃんのオオカミのパペット(黒)
  白い子を買おうと思っていたのに試着を全部したら黒い子に…
  なんか捕まった~見たいな可愛そうな顔に見えてしまってつい^^;
③斜めストライプレトロスカート(グレー)
④みんな集まれハロウィンゴースト(フレーム)
⑤ドラマチックハート(背景)
⑥ヴァンパイアコサージュ(黒)
⑦ヴァンパイアレディブーツ(黒)
⑧ミニマルアームウォーマー(黒)
⑨ロザリーブレス(緑)
⑩スタッズ付フェルトハット(黒)
⑪リボン付ガーリーつけ襟(黒)
⑫アシメントリークールショート(青)
⑬ジョゼット重ね変形ベスト(黒)
⑭最初の服(グレー)
⑮カラーコンタクト BR-1
⑯アイシャドー ミルキーブラウン
⑰アイブロー BR-1
⑱口紅 アプリコット
⑲クリスタルピアス(ピンク)
⑳アンティークランタン(赤)

これだけ身につけるとゴチャゴチャ^^;



アバター
2010/10/06 23:17
>JUNさん
ありがとう^^
迷いますよねw

>ヴィヴィ男さん
重いですw

>まあぽんさん
明るい方が良いですよね^^
頑張りましたw

>桃乃小町さん
増やして欲しいです
せめて50に><
ありがとう~*^^*

>ちゃたろうさん
何を考えているのかな^^;
アバター
2010/10/06 23:08
その帽子. . .人気でりますな. . .
ケロ♪
アバター
2010/10/06 23:04
お部屋の48アイテム・・・もう少し増やしてほしいですよね^^;
今日はどんな姿で来てくれるか楽しみにしてたよ~♫
超可愛いっす^^
アバター
2010/10/06 21:42
うんうん お部屋は明るい方がいいです^^

20アイテム! すごい〜〜^^;
アバター
2010/10/06 21:41
アイテム数を見るとなんだか重そうww
アバター
2010/10/06 21:41
オープンテラス風の素敵な部屋で!!(゚∀゚≡゚∀゚)イイ!!
暖炉の周りにペットやぬいぐるみが集まって
楽しそうにしてりる様子が伝わって来ます(^O^)

オオカミのパペットの黒は捕まったみたいな顔になってるのは
目の所にXがあるからだね。
私は何色にしようか悩むな^^;
アバター
2010/10/06 21:36
これでチークとネックレスをしたら
22w
アバター
2010/10/06 21:30
すごい、20アイテムも・・・
メイクも入れると結構な数になりますね^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.