Nicotto Town



フリマ成立


このパンツをフリマで買いました。
すごく欲しかった訳でもなく、ただPコインの
ガチャのがいらなかったので出してみたら、
成立してしまいました。
自分がいったい何を出したのか忘れてしまいました。
なんだったんだろう??
でもこれなんかいまひとつだね~~
でもまたフリマ挑戦してみようかな???

アバター
2010/10/10 17:15
みかちゃんいつもありがとう~
貧しくてあまりPコインは買ってないんですよ。
でも1ヵ月に1千円くらいならまあいいか・・・
アバター
2010/10/08 00:45
髪型までピンクに!!
大変身ですね^^
すっかりPアイテムが板についてます☆
アバター
2010/10/07 07:28
ななさんありがとう!
そうかな??
かっこいいかな???(笑い)
アバター
2010/10/07 00:26
ゲットおめでとうございます
よかったですね
カッコいいですぉ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.