Nicotto Town



2周年を迎えたニコッとタウン


2周年か、と言っても、私がここにお世話になってまだ半年かそこらだと思う。
私はNIFTY自体は古くて、昔のパソコン通信時代からお世話になっている。
そのころはインターネットなんてなかったのでメールアドレスはたったの8文字だった、なんて過去の話はおいておき、当時からずっとプロバイダを替えていないので、今度ニコッとタウンが始まります、という案内からいただいていた、はずだ。
正直、まったく興味はなかった。
このニコッとのアバターはかわいくてちょっといいな、とは思った。
けれど私はサイトは持っていたけどブログは持っていなかったし、アバターをつけるためにブログを始めるのもちょっと大人気ないと思った。
じゃあ、今のこの状態はなんだ^^;

とりあえずお誕生日おめでとうございます。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.