Nicotto Town



あなたが聴きたい歌の4時間スペシャル

テレビ番組「あなたが聴きたい歌の4時間スペシャル」を聴きながら、
ニコタに in ...... 投稿しております。
気になる歌が流れて来ると...テレビの前にさっと移動して・・観て・・
「乍ら族」をしているところです^^

私もまだ生まれていない昭和初期の歌、
いい歌がたくさんあります。
音楽的にも古くさくなく、洒落たメロディです。
カラオケで歌いたくても、、
懐メロのジャンルにもないかもしれませんね 。。。

アバター
2010/10/07 21:46
杏花さん
「青い山脈」は、私が生まれた年にできた歌ですよ^^
中学生の頃、フォークダンスの時間に、この曲に合わせて登場したのを思い出しました^^
え〜っ!杏花さんの世代では、フォークダンス・・やらなかった〜!?
アバター
2010/10/07 21:41
旅人さん
演歌はだめです〜〜
コブシ、まわせませんから^^
アバター
2010/10/07 21:40
sakuyakoさん
チャンネルをぐるぐる回していて、みつけました〜
昔、私が子供の頃に 両親が「懐メロ」番組、観てましたっけ...><
アバター
2010/10/07 08:48
懐メロですか・・・いい歌がたくさんありますよね!
カラオケに行くと、何気に歌っていたりして~
先月、行った時は「青い山脈」を歌いました^^
これって、昭和初期の歌なのかしら?
アバター
2010/10/06 23:46
メイさん、カラオケするんですねぇ!
聴いてみたいですっーーー
アバター
2010/10/06 23:07
そんな番組やってたんですねぇぇ(*^。^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.