Nicotto Town


てきとうな日々


ペア成立。


ペアイベント??

イマイチ、どういうことなのか分かってなかった私ですが、とりあえず、行ってみようと思って、おばけのハロウィンクッキーを片手に教会へ。
入った途端に、ペア成立の文字が~。
無事に背景を頂く事ができました。

ついでといってはなんですが、ペロペロおばけキャンディーも手に入れて再び教会へ(笑)
さっきとは違う部屋に入ると、これまたすぐにペア成立の文字が…。

意外にもあっさりと手に入れられてちょっとホッとしました。
もうちょっと手間のかかるものと思っていたので。
ああ良かった☆

アバター
2010/10/08 00:26
>rurunさん
そういう偶然で成立したら楽しいかも♪
ドキドキしますけど(笑)
無事に偶然で手に入れることができるよう、祈ってます~☆

>油ハムさん
たまには外に出ましょう(笑)
んなコト言って、私どっちかっていうと、自分から行くの得意じゃないんですけどね…(汗)
アバター
2010/10/07 13:52
ほぉ~、ちょっと興味がわいてきましたよ。
たまには外にでよっかなぁ。
アバター
2010/10/07 10:25
私はまだイベント成立してませんが
お部屋にたまたまいる時に 訪問があったり
お友達のお部屋にペットをなでなでしに入った時に 家主さんがいたり
しばらく そういう偶然を待ってみるつもりです(^m^)
ダメそうなら教会へ行きま~すwww
アバター
2010/10/06 23:40
>ハニマリさん
はい☆ほんと簡単で、呆気ないくらいでした~♪
ハニマリさんも是非~。 ← 回し者みたい(汗)
アバター
2010/10/06 22:23
簡単なんですね^^

行ってみようかなwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.