Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


ボクは学生ですが、、


(↑朝時間がないので、朝食の巻き寿司をもったまま家を出た図)



数学がとても苦手でゴザイマス☆

三角形の証明なんてできないゼーーーー!☆☆☆



・・・あっあとぷよぷよがしたくてたまらない一日でしたww
















おしまい。(uωu*)

アバター
2009/03/10 20:44
>>BENTENさん

レス遅くなってスイマセン;;

真に受けないで下さいねーwww☆

若いですよーーだって来年77ですよ??
アバター
2009/03/09 19:04
ビ・・・ビックリしたデスw

他の方々のコメントが無ければ
ホントに学生さんだと信じてしまうトコロでしたヨ^^;

しかし・・・ホントは76歳だったとは・・・
すっごくお若いデスね☆
アバター
2009/03/08 22:13
>>やまこさん

でかけたいですねーーww
ドリーームですねwww☆☆☆


>>クリステルさん

wwwwww
もうお母さん像が見えているとは!!wwwww

アバター
2009/03/08 21:12
あらー
朝ちゃんと顔洗って出なかったのぉ?
お顔に昨日徹夜で勉強した跡がくっきりついてるおwww
アバター
2009/03/08 19:54
こんな大きな海苔巻き持って出かけたいもんだね
アバター
2009/03/08 11:30
>>青さん

そうですかそうですか☆
小学生さんだったんですかーww
今後頭に叩き入れて置きますwww

どうも!ようこそ!ニコットへ☆
掛け算七の段頑張らなきゃダメですよwww
成長を妨げないよう春雨も頑張ってたべるのですよーーwww☆
アバター
2009/03/08 11:24
>>金魚さん

ちがいますww
真に受けないで下さいwwwアバターのお話ですwww☆


>>ちゅろさん

>>金魚さん

もちろんちがいますww
76歳でゴザイマス☆
真に受けないで下さいwwwアバターのお話ですwww☆
(同じでもいいと思いますww☆)


>>dragonさん

それは若さでカバーなのです!
・・・たぶん。。ww


>>金魚さん その②

正解ですwww☆☆


>>yakoさん

違いますよーーwww
アバターのお話として書いたつもりだったのですがwww☆
学生じゃないとはいえ、、頭に栄養は注入しています!
中身がないですがwww
アバター
2009/03/08 11:23
えーっ∑(-x-;)んじゃあ、私は小学生ですよw

掛け算の7の段は苦手ですwww( ´艸`)ムププ

春雨にもやっつけられるへなちょこですからw
アバター
2009/03/08 11:16
学生だったの????
巨大恵方巻きで、頭に、栄養を!
アバター
2009/03/08 04:38
76歳だと思ってたでしゅよ。にょほほ!
アバター
2009/03/08 01:56
朝食にしてはでっかいね〜〜〜
脳みそに血が行き渡らないよん
アバター
2009/03/08 00:54
Σ未成年だったんですかw(金魚さんと同じになっちゃった><
アバター
2009/03/08 00:50
!!!アノニムしゃん、未成年でしゅかーーーー???うっそーーーん!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.