Nicotto Town


☪つかみーの自由帳✯


(★・ω・)゚。o伝言板97o゚。(・ω・★) 

             もう少しで96がいっぱいになりそうなので作っておきますヾ(・ε・*)

                                     訪問してくれた方やステプしてくれた方は
           
                                 流れてしまうのでコメントは此処にお願いします

                       コメントしてくれた方には絶対にお返しに行きます
(`・ω・´)キリッ!        

                      めんどくさいと思いますがよろしくお願いします(
*´・ω・)*´_ _))ペコリ

アバター
2010/10/10 12:35
ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
昨日はINできなくてごめんなさい!
にゃんちゃん来ましたよ~♪
もうメロメロです❤
お家から出られなくなっちゃいそうです(笑)
アバター
2010/10/10 10:39
✿なかよしの輪✿サークルステプです(。◠‿◠ღ)寒いので風邪に注意して下さい^^
アバター
2010/10/10 10:17
おはよぉ(=`・ω・´)∩今日は昨日☂で中止だった花火に行ってくるよ♪
今日はやるかなぁ(๑´‿`๑)

つかみーちゃんはおもしろいなぁぁーーー(≧ω≦。)プププ
ハマりそう( *´艸`)クスッ♪
アバター
2010/10/10 09:55
訪問ぁりがとぅヽ(・ω・♡)ノ
アバター
2010/10/10 08:45
㋉㏩㈰ ☂ฺ ⓈฺⓉฺⓅฺ
アバター
2010/10/10 08:36
おはようございます^^

おいそぎです^^;
アバター
2010/10/10 06:30
おはよ~。
帰国の荷物がようやく届いた^^
でも、多すぎて片付けが大変><;
アバター
2010/10/10 00:30
こんばんは、明日は学校の為、朝5時起き(´・ω・`)ガンダムまた見たい~(΄◞౪◟‵)ノ⌒◉ ◉
アバター
2010/10/10 00:00
こんばんは、今日も結局、忙しい一日が終わりました(汗
明日も5時起きで、深夜まで働きます、そういえば、今日、病院に行ったら、ついにドクターストップかかりました、でも、休んでいる暇がないのが現状です。
アバター
2010/10/09 23:42
こんばんは~♪明日は娘二人とカラオケに行く予定です^^
アバター
2010/10/09 23:40
「かぼちゃライダー」かわいいです☆お部屋の真ん中でミーちゃんと戦ってますo(*^▽^*)o
アバター
2010/10/09 23:25
こんばんは(΄◉◞౪◟◉`)
雨で昨日洗濯したスリッパまだ乾いてません 。。( 'ェ')エ?
アバター
2010/10/09 23:06
こんばんは~ 
只今非力ノ~トでの訪問です~ 
デスクトップが・・・ 
グハッ
アバター
2010/10/09 22:56
明日から名古屋に滝翼コンサートに行ってきますー2年半ぶりの二人に泣きそう(´Д⊂ヽ
アバター
2010/10/09 22:47
こんばんは☆ステプ配達です。訪問ありがとうございます♪
アバター
2010/10/09 22:08
こんばんはぁ、秋ですねぇ。
明日も肌寒い雨の一日のようで。
アバター
2010/10/09 21:35

ステプにきました

3連休ゎまだ長いです
アバター
2010/10/09 20:46
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは❤3連休初日は結局ダラダラしてたら終わっちゃいましたぁorz・・✿
アバター
2010/10/09 20:03
こんばんは☆ミ ステプ(水遣り)のお届けに参りました!(・ヮ・。)
アバター
2010/10/09 19:51
訪問多謝♪旨い酒と旨い肴、御陰で昼から呑んだくれヽ(´ー`)ノ
アバター
2010/10/09 19:33
ya-ya-ya-!
アバター
2010/10/09 19:24
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♬雨の連休初日。o゜(p´□`q)゜o。明日は、お出かけです☀かなぁ?
アバター
2010/10/09 19:04
こんばんわ   この連休中にいろんなとこで運動会あるんだろうなぁw
アバター
2010/10/09 17:32
こんにちは~♡♡彡ヾ(Ô‿Ô✾) お出掛け前にステプをお届けしま~す♪…雨ヤダなぁㆀ
アバター
2010/10/09 17:24
今回は黒執事のシエル・ファントムハイヴ参ジョー・・・「あまり似てなくてごめんねごめんね」
アバター
2010/10/09 16:19
こんにちは~♪
朝からの小雨が確り降ってます。
気温も昨日より低いので身体に注意しましょう。
アバター
2010/10/09 16:00
こんにちは~♪
アバター
2010/10/09 13:57
こんにちわ。
3連休ゆっくり過ごしたいね。
今年最後だなんて思わなかったわ~^^
アバター
2010/10/09 12:49
お久しぶり~
アバター
2010/10/09 12:02
こんにちはwステプです!

雨キライダーーw
アバター
2010/10/09 11:37
こんにちわぁ~、3連休初日は雨で始まりですね。チョット寒い^^;
アバター
2010/10/09 10:40
ヾ(♥ó㉨ò)ノ 【ぉはょぅ♥】 今日も1日よろしくね♪♬♪
アバター
2010/10/09 10:13
おはようω・ 今日の朝ごはんはネギトロだって∑((でってゆーww
アバター
2010/10/09 10:06
ステキお届け隊Σヽ(´∀`*)
今年最後の3連休なんですね><;
アバター
2010/10/09 09:54
おはようさま♪

昨日から☂でやんなっちゃう><。
連休はどうお過ごしですか?
アバター
2010/10/09 08:44
訪問ぁりがとぅヽ(・ω・♡)ノ
アバター
2010/10/09 07:03
おはよ~。
昨日は5日オープンの韓国料理屋に!
おいしいけど激辛><;次回は甘口にしなくちゃ^^;
アバター
2010/10/09 01:20
^-^メガのおまじない。・:*:・゚☆,。・:*:・゚★
アバター
2010/10/09 01:06
こんばんは、明日はガンダム00を2回見てきます(`・ω・´)4回目突入しちゃった(◔‿◔。)
アバター
2010/10/09 00:44
こんばんは。今宵はハロウィンモンスターカフェでおくつろぎください。
アバター
2010/10/09 00:21
こんばんは、昼間は熱くて夜は寒い毎日を過ごしております、両極端って体に良くないですね、血痰がたまに出たりしていて、ちょっと不調なので、明日、病院行ってきます。
最近の仕事も両極端です、昼間は肉体労働的、夜は頭脳労働的なので、ほぼ、24時間労働です、寝ている間にも考え事をしていて、朝、起きたらパソコンに速攻入力して頭の中を一度リセット(整理整頓)しているような毎日です。
ではでは。
アバター
2010/10/08 23:39
「ハロウィンかぼちゃ」がたくさんできましたヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪おばけも馬車もかわいい☆
アバター
2010/10/08 23:00
こんばんわ~
また学校で面白い事あったら教えてね~
その二人はアツアツカップルだね(^_-)-☆
アバター
2010/10/08 22:54
忙しくてゴメンであります!
ケロ♪
アバター
2010/10/08 22:43
こんばんは~ 
明日から連休だけど天気がね・・・ 
ん~
アバター
2010/10/08 22:40
こんばんは☆
3連休ですね~♪
私はお仕事ですが・・・(´ー`)┌フッ
アバター
2010/10/08 22:26
こんばんわぁ~、夜のステプお届けです~(b^-゜)♪
アバター
2010/10/08 22:14
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪少しお急ぎステプ♬明日から3連休、寝坊ができるヾ(〃^∇^)ノウフ
アバター
2010/10/08 22:01
こんばんはぁ。庭の南瓜がハロウィンパーティーはじめました。
アバター
2010/10/08 21:22
こんばんは。ガーデニングのおかげで去年よりハロウィンが楽しいですね。
アバター
2010/10/08 21:04
ノ⌒∇)ノ今日のステキとお花に愛情..。o○☆゚
アバター
2010/10/08 20:56
こんばんは 世間は連休なのに忙しい週末 ☆ステキお届けです "ρ('-'* ) ピッ
アバター
2010/10/08 20:46
こんばんは☆ ステプ(水遣り)のお届けに参りました♪(≡ω≡。)
アバター
2010/10/08 19:01
こんばんわ   今日の雨で異常に気温が下がってるので冬用の毛布を今夜から使います。
アバター
2010/10/08 18:48
訪問多謝♪昨日、小学館から特製図書カードが届きましたwコミックスのアンケートで3回目の当選ですwww
アバター
2010/10/08 18:00
こんばんわヽ(=´▽`=)ノ
ステプお届けに参りました^^
アバター
2010/10/08 17:43
訪問ぁりがとぅヽ(・ω・♡)ノ
アバター
2010/10/08 17:12
こんにちは(´・ω・`) 今日は二度目のメダカにれっつちゃれんじbbww がむばるぞ
アバター
2010/10/08 16:46
こんにちは~♪ 
曇ってますが暖かいお天気です(^u^) 
ステブ&花の水やりました~ (◕‿◕✿)
明日は午後から雨の様です。
傘を持って出かけましょう。
アバター
2010/10/08 15:16
今回はハウルの動く城の火の悪魔カルシファーとかかしのカブ参ジョー・・・「我修院達也と大泉洋です!」
アバター
2010/10/08 13:05
ステキお届け隊Σヽ(´∀`*) キリのいい40コメ目ww
アバター
2010/10/08 12:02
こんにちは^^✿なかよしの輪✿サークルステプ.です^^ではまたです♪
アバター
2010/10/08 11:55
おはよぉ❤(ღ◕㉨◕ღ)❤明日は地元の花火だよぉ✿✿
たっのしみぃーヽ(✿→∀←)ノ ィェーィ♬♪♫~

またまたつかみーちゃんの伝言で旦那と一緒に大爆笑((o(>▽<)o)) あははははっ♪
どや顔見てみたかったわぁー( ̄+▽ ̄)( ̄▽+ ̄)ニヤ
アバター
2010/10/08 08:00
おはようです。

今日は☂が降るみたいだから傘忘れないで^^のポチっ!!
アバター
2010/10/08 07:16
おはよ~。
今朝はミスドのストロベリーフレンチクルーラーを食べたよ♪
ピンクの食べ物ってなんか幸せ♡
アバター
2010/10/08 02:54
こんばんはo゚.+:。(。・(エ)・。)/うさぎちゃんから深夜のステプ(≧∇≦)ぷぷっ
アバター
2010/10/08 01:06
赤いガーベラの種、拾えぬまま、かぼちゃ作りに突入! かぼちゃの罠、すごいね…。どこまで散財かな。

どうもありがとうございます。
この髪型、なんか可愛いですよねーーー。
今まで黒とか茶とか、無難な色ばかり飼っていたけれど、初めてピンクを買ってみたくなりました。
ちょっと照れるけど、でも気に入ってます。ま、無難な黒も買ったんですが。(^^;
アバター
2010/10/08 00:50
こんばんは~♪おやすみなのでのんびりしてます^^;
アバター
2010/10/08 00:02
こんばんは、今日はシャンメリー飲みすぎて気分が悪くなったぞ!(΄◞౪◟‵)ノ⌒◉ ◉
アバター
2010/10/07 23:52
こんばんは★ ステプ(水遣り)のお届けに参りました♪(^ヮ^*)
アバター
2010/10/07 23:47
【こんばんわ】(*´∀`)ノシ ごめんねぇーㆀ超お急ぎステプで駆け抜けまーすㆀ
アバター
2010/10/07 23:25
「かぼちゃの馬車」「かぼちゃライダー」かわいすぎます☆^(o≧▽゚)oレアのピンクほしーなー❤
アバター
2010/10/07 23:13
こんばんは☆
青春ばんざいヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
戻れるものなら戻りたい(ノД`)・゜・。
アバター
2010/10/07 23:07
ノ⌒∇)ノ今日のステキとお花に愛情..。o○☆゚

アバター
2010/10/07 23:00
こんばんは。お庭も部屋もやっとでハロウィン準備が出来ました。
アバター
2010/10/07 22:59
こんばんは そして  ○Oo。.(T¬T)/~~~オヤスミナサイ
アバター
2010/10/07 22:52
こんばんは~
今宵も急ぎの訪問です~
アバター
2010/10/07 22:30
こんばんは。駆け足で失礼します^^;
アバター
2010/10/07 21:58
訪問多謝♪秋に成ったせいか唐突に幼き日の兄との想い出が過ぎり、ちょっと涙目でのステプ巡回(つд`)
アバター
2010/10/07 21:54
こんばんはぁ、秋ですねぇ。
っちゅーか暑かった。
アバター
2010/10/07 21:23
訪問ありがとうございます。
ペアイベントの背景は素敵ですよね☆かぼちゃの種も可愛いです♪
アバター
2010/10/07 21:01
訪問ぁりがとぅヽ(・ω・♡)ノ
不良君凄いですねっΣ
先生も吃驚wwステプおいてきます♪
アバター
2010/10/07 19:56
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪今日も一日お疲れ様です♬明日頑張れば連休ですねヾ(〃^∇^)ノ♬
アバター
2010/10/07 19:33
【こんばんわ】(*´∀`)♥今週もあと少しッ✿張り切って頑張るぞぉぉ.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
アバター
2010/10/07 19:24
やっぽーーーー!!!!
アバター
2010/10/07 19:13
こんばんわ   アメトーーーーーークを見ながら巡回してまーす
アバター
2010/10/07 19:05
こんばんわ☆彡
その不良の男子、かっこいいね~♪
なんか青春って感じ❤
言われてみた~い(´pゝω・)ニャン
アバター
2010/10/07 18:12
こんにちは~♪かぼちゃの種を早く植えたいなぁw楽しみぃ❤ワクワク(*>艸<)ソワソワ
アバター
2010/10/07 17:50
こんにちは、ポケモングローバルリンク というサイトに文句だらけです^^;システム停止させすぎ
アバター
2010/10/07 17:23
こんばんは(^_^)/今日 きれいな花写真に撮ったんですが名前分かんないって感じです ポッチン★
俺の彼女泣かしたの…。カッコいい!!
言われたい。。あ~青春良いですね(^_^)/
アバター
2010/10/07 16:46
テスト終わって良かったね(●^o^●)
不良男子乱入?
え?
先生が泣かした相手なんだ~
ククク・・・
先生に叱られたんだね。
その不良君、不完全燃焼かな。熱いねぇ~青春だねぇ~(^u^)
アバター
2010/10/07 15:40
昨日の話を旦那にしたら、大ウケっっギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

先生だったとは。。。(;・∀・)ㆀ

あんぽんだねぇ。。。汗 ━(il`・ω・´;) ━タラ~・・・
アバター
2010/10/07 15:39
今回はハウルの動く城の魔法使いハウル参ジョー・・・「キムタクが声やってたんだよねー」
アバター
2010/10/07 14:46
こんにちは~♪
晴れてたのに曇ってきました~。
ステブと花の水やりに来ました~ ♫ヽ(^。^)ノ
アバター
2010/10/07 14:43
こんにちは~メダカ売っちゃって落ち込んでます(´・ω・`)ううっ

不良の男子∑ なんかスゲ∑ww めっちゃ一途やんk(
アバター
2010/10/07 14:41
こんにちわ^^カボチャの種が配布されるね!楽しみ❤
アバター
2010/10/07 13:47
こんちゃぁ~、かぼちゃを待ちながらの巡回です~(b^-゜)♪
アバター
2010/10/07 13:10
ステキお届け隊Σヽ(´∀`*)
アバター
2010/10/07 12:39
♫ こんにちは~ ♬♫♪
アバター
2010/10/06 23:32
①コメ頂き



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.