Nicotto Town


Alice in NicottoTown


ちいさくなった雪だるま


最近ご無沙汰だった自然広場に行ってみました。

そしたらよく埋もれて遊んだ雪だるまが小さくなっていました。\( @o@;)/ イツノマニ!?
半分くらいの大きさかなぁ。もう全身埋もれるなんて不可能で横に立ち尽くしてしまいました。。。

朝のタウンにも雪は無くなったし、季節的に当然なのですが、ちょっと寂しいです。
でも、そういえばまだ雪はちらつきましたね。

タウンが春爛漫になるのはいつかなぁ。

アバター
2009/03/10 21:19
おりんさん

そうそう、私も雪の結晶が落ちてこないな~って思ってました。
これも季節の変化の演出なんでしょうか?
きれいだったのにな~。
アバター
2009/03/09 23:34
今ね タウンに行ったら 雪が降ってきました。。。
以前のそれよりも 少々ボタン雪っぽいかな?

でも・・・・ 結晶が なかったです(;_;)
アバター
2009/03/09 21:14
阿衣さん

いつの間に小さくなってたかわかんないんですよ~(>_<)
一昨日と昨日ではたぶん変わってないと思うのですが、もしかしたら
毎日それと分からないほどに少しずつ小さくなるという細かい芸だったりして。

雪だるまチェックしてみてくださいね^^
はい♪お花見したいです(*^_^*)
アバター
2009/03/09 21:10
あいるさん

時間がないとどうしてもタウンへは行けないことが多いですよね。
私も平日は集金だけで終わっちゃうことが多いです^^;
アバター
2009/03/09 17:32
タウンに雪がなくなった日から
さらに小さくなりましたか?
阿衣もタウンにはまわれてないので
このあと行ってみます♥

タウンでもお花見したいですね^^
アバター
2009/03/09 15:58
タウンご無沙汰だぁ。

オイラも雪で遊びに行こう
アバター
2009/03/08 21:00
ビスケットさん

ね。ちゃんと季節が変わっているんですよ~。
しかも一気になくなるんじゃなく、大きさが小さくなっていくなんて
なかなか細かい演出ですよね^^

残念なのは雪だるまが少しずつ小さくなってきたのか、一気に半分になったのか
わからないことです。もっと行って見ておけばよかった。
アバター
2009/03/08 20:06
わぁ♪なんか、ちゃんと季節が移り変わってて
おもしろいですねー(*´∀`*)

芸が細かいのです♪

昨日の夜、タウンをのぞいたら
雪がちらついてましたよーヾ(>▽<)ゞ
アバター
2009/03/08 18:40
綺夜奈さん

リアルでの季節の変化だけでなく、ニコッとでも季節の移り変わりを
楽しめるなんてお得ですよね^^
アバター
2009/03/08 18:21
気づきませんでした~^^;
ほんとうですね;;
季節が変わってきてますね♪
アバター
2009/03/08 18:21
らじさん

なにせ自然広場に行ったら一目散に雪だるまに直行し、先客がいなければ
そそくさともぐりこんでましたから(^^ゞ
落ち着くんですよ~。

あとはショップ広場や初心者広場の看板の後ろにもたまに隠れてます。
怪しい・・・?
アバター
2009/03/08 18:17
にぁなちゃん

うんうん、ニコッとはさりげなくいろんなところで芸が細かいよね~。
だから気がつけばもっと楽しめることがあるような気がする。

木はね~学園広場、自然広場にはあるね。
さっき確認したらゲーム広場にもあったよ。
にぁなちゃんに言われて改めてどうだったっけ?て考えちゃった。
木々が芽吹いたらきれいだろうね^^
アバター
2009/03/08 18:13
tomo☆さん

最近はちょっとご無沙汰気味ですが時間があればタウンでボーっと佇んで
いることが多いので・・・(^^ゞ

でもタウン内でもたいてい同じ場所に行くので目に入ってない部分が多くて
案外気づいてないことがいっぱいあるような気がします。
アバター
2009/03/08 12:43
昨夜、自然公園に行ったのに、まったく気づかなかったです^^;
らじは観察力なさすぎ・・・

何かの後ろに隠れるのが好きって言ってたのは、雪だるまのことだったんですね^^
アバター
2009/03/08 12:34
そうなの??
芸が細かいね~~w
お姐はよく見てるよなー ニコタウンはほんとに細かいところが良く出来てるんだねぇ^^
ところでタウンって木があったっけ?
どんな風に春模様になるんだろうね♪w
アバター
2009/03/08 12:04
知らなかった~!雪だるま小さくなってるんだw|;゚ロ゚|w
気にして見てみますww これから行ってこよっかな♪

忙しいとタウンは動物からの集金のみになりがちです(^^ゞ
アリスさんのブログ見て、もっとよく観察してみようって思いました(^^)
アバター
2009/03/08 10:13
おりんさん

ツルツルピカピカって・・・面白~い(^o^)
ホント、朝タウンに出ると真っ白で寒そ~だったのが一気になくなっちゃって。
足あとつけ遊びができなくなったのも寂しいなぁ・・・
アバター
2009/03/08 10:10
あいるさん

私もあまり行く時間がありません。
そのせいで屋根上りが下手になってきました・・・(T_T)
アバター
2009/03/08 07:52
そうですよね・・タウンが 急に ツルツルピカピカに

なっちゃって 最初 ちゃっと戸惑いました(・。・)
アバター
2009/03/08 01:43
タウンに最近行けてない(TT)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.