Nicotto Town


今時の若い者はファミコンも知らん


1年たったあのカボチャたちは今

画像

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=226256&aid=6917009

1年前カボチャの授業と題してブログを書きました。
今年のハロウィンの彼らはいかに進歩したのか・・・
きになった自分は彼らに再び会いに行きました、すると!

なんと見事に光り輝く彼らの姿が!
1年たって見事に成長していました。
他人事ながらシュガーもうれしくなってしまいました。

あと物干し竿に帽子が干してあるんですが誰のでしょうね?

アバター
2010/10/08 01:26
シュガーさんありがと^^
アバター
2010/10/07 21:43
やっといんー
仕事お疲れ様です。
アバター
2010/10/07 20:47
かぼちゃは一年で光るのかw
アバター
2010/10/07 15:04

どうやって登るのーん?
アバター
2010/10/07 07:40
wwそこのったよん~~
ぜんぜんこれなくてすいません
シュガーさんのことわすれてた((氏ね氏ね
こんどじゃましてみようかなww
お水とステプですー
アバター
2010/10/07 02:57
あ、金髪だww
やっぱりリアルですね~
どうやって登るんですか?
アバター
2010/10/07 00:38
黄色いバスタオルは一年中干しっぱなしなんっすね@@;
アバター
2010/10/06 23:28
ヵボチャの授業www
何気楽しそ-な雰囲気ですヶドもw

ぁ|゚Д゚)))
ホントだっw帽子www
実ゎぃくの帽子なんです(ぉm




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.