Nicotto Town



ギター侍はどこへ行く


最近TVでみませんね。
波多陽区
こんな漢字でしたっけね。
どれが苗字でどれが名前?

アバター
2010/10/08 19:42
すごぃ似てますっ!!!!

最近でてなぃですょねー><
アバター
2010/10/07 23:45
そういえば、数日前に一発屋特集みたいなのに出てましたよ。
地方まわりしてるようで「この村の特産品は~~だけど、一番多いのは年寄りですからぁ」っていって笑いをとってました。ってとこでチャンネルかえたので、よく覚えてないですが^^;
時代が流れるのは早いですねー
アバター
2010/10/07 21:29
昔は好きだったんだけどなぁ........==;時の流れは残酷ね><

確か最初は「波多ニューヨーク」って芸名から改名して「波多陽区」になったって聞いたよw
アバター
2010/10/07 16:44
にてるwb
いつもステプありがとうございますb
お返しステプですw
アバター
2010/10/07 16:28
(*≧m≦*)ププッ
にてるぅ~~。

いっぱつやという噂でしたよね。
いつだったか TBSのゴローズバーに出演してました。蝶ネクタイ姿で ハイ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.