Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~顔が隠れたけど~

画像

本日から始まった「ハロウィン・ペアイベント」
今日はINが遅かったので厳しい<成立が>かな?って
思ったら・・・。

お友達のみるめさんが<クッキー>を持って
駆けつけてくれました♪

<ぺロぺロ版>の方は先に、みるめさん宅で
成立できたので無事、コンプですっ♪

ヽ(*´ェ`*)丿みるめさん
、有難うネ♪

アバター
2010/10/07 22:10
貰えるアイテムの可愛さに、友達を待っていられず
サクッと教会に行って二つとも成立させてしまいました^^;
アバター
2010/10/07 22:02
^-^*こちらこそ、ありがとです♬
アバター
2010/10/07 20:05
やったね(≧ω≦)
アバター
2010/10/07 19:27
お部屋でペアって素敵ですね(*^_^*)
アバター
2010/10/07 19:11
ペア成立おめでとうv(≧∇≦)v

教会で成立すると誰と誰だかさっぱりわからないね(^^;)
これはニコットさんの想定外かな?
アバター
2010/10/07 18:36
ペア成立のハート❤ 藤色なんだ~
   
     ↑そこか??
アバター
2010/10/07 11:22
あれ??教会でやるんじゃないんですか Σ(・∀・;)
アバター
2010/10/07 10:11
たろうちゃんのヘアーと包帯と灼眼と紅マントのコーデがとっても素敵ですね!!!!
アバター
2010/10/07 09:23
イベント成立おめでとう!!
チャペルに繰り出さないでイベント成立は
お友達の協力無しでは成り立ちませんね^^
アバター
2010/10/07 08:38
ペア成立 
\_(^◇^)_/\(*^^*)/ オメデトウ!

次から次へとニコタの楽しいイベントで
すっかりはまってます
アバター
2010/10/07 07:56
その瞬間に写真すごいです!まだキャンディーの方はやってないので、頑張ってみまーす。(^_-)-☆
アバター
2010/10/07 00:55
よし、ペアのアテのない小生はチャペルにでも繰り出すか。
アバター
2010/10/06 23:25
Wのペア成立ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆おめでとうございます♪

う~ん。。。わたし今日は参加できないよ~p(・・,*) グスン
アバター
2010/10/06 23:21
この背景いいですね~
私も早めを目指そうw
アバター
2010/10/06 23:21
早いねww
おめでと!!
☆。.:*:・"゚★Uo・ェ・oU/Congratulations\Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆
アバター
2010/10/06 23:00
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.