Nicotto Town


毎日 一言。


ペアイベント、終了~~♪


今日から始まったペアイベント、無事に終了しました~。

教会でPコインアイテムのペアイベントをしようと思ったのですが、すぐに部屋が定員オーバーになってしまって、はじかれる事数回、それでもめげずにがんばって教会に入り込み、無事にペア完成♪

教会が出来て以来、こういったペアイベントが楽に出来るようになったのが、すごくうれしいです。

以前は、ブログ広場からイベントしていらっしゃる方のお家や、友達のお家に伺ったりしていたので、こんな風に、気兼ねなくペアイベントが出来る空間は、とてもありがたいです。


しっかり、タウンでもイエローのゴーストにハロウィン積み木も戴いたことですし、これから月末まで、ゆったりとニコッとのハロウィンを楽しみたいと思います。

早く、カボチャのタネのイベントも、始まらないかなぁ~~(^^)

アバター
2010/10/07 23:05
>沙羅さん
早速カボチャの種を、とぼしいPコインから捻出して、買ってきましたよ~~♪
今のピンクパンジーが咲いたら、早速蒔こうと思っています。
でも、鉢とアイテム二つとなると、いったい幾つのカボチャを育てなければならないのやら・・・。
楽しみ半分、しんどさ半分な気分だったりします(^^;)
アバター
2010/10/07 21:38
かぼちゃの種、メガを合成すると人が乗れそうな馬車になるんですね♪
ミラクルモードが発動すると、モンぐるみみたいにピンクのも貰えるそうだし、
庭がかぼちゃ畑になる日も近そう^^

でも、今は青バラ栽培中♥
週末には花束が出来そうです^^
アバター
2010/10/07 21:22
>マリアーシャさん
うふふ~~~♪ 可愛いですか(*^^*)
お菓子くれなきゃ、いたずらするぞ♪♪♪
アバター
2010/10/07 04:16
背景マッチシテテ良イデスネ~♪ カボチャノ親分トソノ子供達ノ様( ´∀`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.