Nicotto Town



2周年


ニコット2周年ですか~。


私がニコを始めてから1周年。
引っ越してからもうすぐで1年(早っ!)
旦那と一緒に住み始めてからもうすぐ6年。
にゃんこがきてから5年半くらい。

2周年とはあまり縁がないですが^^;
ほぼ毎日楽しませていただいております。
最近は動くアイテムもあったりして、いろいろ変わっていくんだな~、
と面白くも思っています。
今後はどう変わっていくんでしょうね~^^
楽しみです。

ふわっと光るアイテム類はかなりのお気に入りです^^

アバター
2010/10/07 12:45
マコトさん>
そう、最初は軽~い気持ちで始めました^^
でももうすっかりハマってます!
毎日のたのしみです~^^
こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪
アバター
2010/10/07 12:29
2周年、早いものですね~
わたしも、気がついたら、もうすぐ2年です(/-\)
軽い気持ち出始めたんですが、すっかりはまってますw
これからも、よろしくです^^
アバター
2010/10/07 09:43
achurinさん>
私もCコインだけで頑張ろうとしていたのですが……^^;
誘惑には勝てませんでした~><
これからもいろいろ素敵なイベントが出てくるでしょうし、
たのしみですよね~^^
アバター
2010/10/07 08:34
Cコインだけで頑張っていたあの頃が懐かしいわぁ…・・(; ̄ー ̄)
今ではどっぷりニコタの罠にはまっちゃって(*≧m≦*)ププッ
これからも素敵なイベントを楽しみにしています
わく♪((ゝω・)bd(・ω<))わく♪
アバター
2010/10/07 07:20
ひーたまさん>
光るアイテムいいですよね^^
ちょっとお高めなのが難点ですが^^;
これからもいろんなことがいっぱい楽しみですね~。
アバター
2010/10/06 23:08
ふんわり光るアイテム、いいですよね
と、思ってて、なかなか購入してない私ですが・・・
いろんなイベントやアイテムなど
どんな風に、変わっていくのか、ほんと楽しみです^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.