Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


ニュースペーパービリビリにしたの誰!!


『 ニコッとタウン 』の2周年バンザイ~

あたしは 2009年8月5日入会、もう少し早く始めればよかったなっと思っています^^
"ココログ"でブログは書いていたものの、パソコンに関する知識は皆無^^;ゲームやチャットも得意ではないし・・
ニコッとの存在は知っていてなかなか踏み切れなかったのはこんな原因があったからです。

>>>>>>>>>>>>

◇ココレオン 今日の小さな事件!

「ベリー(子わんこ)が トビー(父わんこ)をまねてまた悪さを一つ習得@@」
それは あたしが読んでいる新聞の上に乗っかって記事を見せないように大の字なること!で、グチャグチャに・・最後には歯で食いちぎって細かく裁断・・・
こんなことが脈々と引き継がれているのです^^;

◇ココレオン スポーツ(予定)

来週からいよいよ"プール"に通うww
水着未だ無い、
もうちょい痩せてから~と思っていたのに、友だちの一言で踏み切るー
「みんなすごいよ~大丈夫!」すごい=おでぶ、大丈夫=ココレオンOKよ、と受け取ったあたしでした^^


アバター
2010/10/09 10:29
> ボブしゃんへ

・・・渇!!
そういえばー大沢おやびん亡くなったんだね、
アバター
2010/10/09 10:20
> まれにさんへ

同じですー^^
温泉に浸かる感じで トプンッ、ブクブク・・
水泳では有名なスポーツクラブなので みなさんの邪魔にならないようにするつもりですw

"ココログ"休止してから丸1年になっちゃう><再開しよっかな~~
アバター
2010/10/08 21:13
はい、ズバリ!人様の前に晒せる体型はしておりませんw
水着なんてもってのほかです。
水泳でダイエットするくらいなら「断食」しますw

半年後の結果報告楽しみにしていますw
アバター
2010/10/08 19:03
バンザイ>_< / ♪
プールいいなぁ~もう何十年も行ってないよw
ぁ・・最近うちココログ書いてないなぁ・・
アバター
2010/10/07 23:57
> ボブしゃんへ

え?どうしてダメなの・・カナヅチ、水虫、トラウマ・・?

プールは会社のお隣にあるんだーだから通うのは楽なはず、
半年後には モデル体型のあ・た・し^^て、本当は 腰に負担のない運動を!と医者に言われてるからなのですが^^;
アバター
2010/10/07 11:09
> onpuさんへ

そうなんだー
そう言ってもらって少し安心^^v
アバター
2010/10/07 10:55
プール行くって、スゲーーーーよw
オイラは絶対行けないもん。。。。。
きっと大丈夫、でも、水着は買おうねw(勢いで、裸で泳がない様にwセレブみたいだね!)
アバター
2010/10/07 01:23
わたしもニコット始めるまで
チャットなんかできないよー
って感じでした
アバター
2010/10/07 00:25
> きのしたさんへ

そうみたいです!
逐一行動を観察されている あたし^^;
パソコンはデスクトップなのでかろうじて届かないww
日々 あいつらとの戦いです、
アバター
2010/10/07 00:01
やっぱ、新聞読んでるあいだは、かまって貰えないってことを
ちびっ子達も学習しちゃうんですよ。(^^;
PCしてるとき邪魔しないだけ、空気読めるようになったか、
気ぃ遣うようになったのかも??



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.