Nicotto Town



手順がマンネリ(;´Д`)

Crawlian (クローリアン) で遊びました。

クリアしたステージ
10
クリアした総手数
443
スコア
24927
獲得メダル
48751
獲得コイン
49
2009/03/08 00:39

10面クリアは出来る様になったものの・・・
もっと最速ルートあるはずなんだよなぁ・・・特に6面・9面・10面は。
最も短時間でコイン稼ぎ出来るゲームなだけに、極力タイムロスを省きたいもんです(´ω`)

アバター
2009/03/08 17:45
クローリアンってあまりしたことがないんですけど
最も短時間でコイン稼ぎ出来るゲームなのですか?
メモメモ!
アバター
2009/03/08 06:39
すごいですね~10面!!
うらやましいです
アバター
2009/03/08 02:39
クローリアン苦手です・・・(´・ω・`)
あせってあせってドーンですね(´ω`;)
毎日練習してみます!
アバター
2009/03/08 02:19
わたし、まだ9面よ~
☆おめでとう☆
私のとこへ来ている「オーブン」さんのとこへ行ってみて^^
(掲示板の「もっと見る」にいると思う)
ひょっとしたら、最短が見つかるかも。。
わたし、時間なくて見てないけど、そのうち参考にさせてもらおうと思ってるの。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.