Nicotto Town


着回し日記・・かな?


実は雪女も火の玉も不所持ですた(笑


というわけで時期ハズレの雪女ですwそしてシンプルに仕上げてみましたw
この衣装にミステリアスモードが何気にマッチしてる気がしますw

雪女を着て判ったのですが、頭のティアラがカンザシ扱いなんですね!
結果・ティアラの重ね付けが可能でしたw

それから全身服に時折ある、中のスカートが見える構造でしたね(笑
お団子ベルトが良い感じに重ならないかな?っと思ったのですが、
帯のせいかそちらは中途半端な付け具合になってしまいました^^;

アバター
2010/10/07 22:33
やーん♥イタ姉さま
ありがとうございますww確かに頂きましたw
大切にしますねww
アバター
2010/10/07 15:02
プレ、送りました♪
遅くなりましたが、お誕生日おめでとう。(^^)
アバター
2010/10/07 07:48
えぇ!精神力^^;費やしますよねw
最近では振られ慣れてて最後のドキドキの肯定だけは省く事が出来るようになりました(苦笑
期待して無いぶん喜びも倍増するので、お勧め(?)ですww


おおお!実は持ってないです><;
たたた、誕プレなんて頂いちゃっていいんですか!!??めっちゃ嬉しいですwww
アバター
2010/10/07 06:37
フリマに精神力、たしかに必要ですよね。(^-^;
欲しいアイテムを探し出して、さらに条件が合うものを選んで、何で応募するか悩んで、
入札後は自分が選ばれるのかどうかドキドキしながら待って……。
苦労が大きいと、その分、交換成立したときの喜びも大きいですけどね(笑)

ところで話は変わりますが──火の玉(青)は持っていますか?
もし不所持でしたら、プレゼントしたいのですが……。お誕生日プレ♪
アバター
2010/10/07 01:43
はい♡ゲットしました^∀^ノシありがとうございますww
そうですねw本日のポイントはその2点すね(爆w

フリマ、長居できる日もありますが、私も逃げ帰っちゃう日あります><;
精神力と体力を要しますよね!!
アバター
2010/10/07 00:49
ゲットしたのね♪ヽ(✿⌒∇^)/✿∠ゲットおめでとう。☆*゚¨

今日の重ね着POINTは簪とスカートね 
なでもがんばろっ^^;すぐにフリマから逃げ帰ってるの(笑




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.