Nicotto Town



チュッカ~♪


10/5。。。大切な人のセンイルだったんですぅ^^

7年前からぁ。。。ずぅ~っとぉ。。いつも心は傍で。。応援してきた人なの。。

その人の名はぁ。。。송승헌。。。そぅ~スンホニ。。ホニのお誕生日だったんですぅ♪^^

いつもはぁ。。。

BD Cardつくってぇ。。ワカメス~プ&BDケ~キ&ム~ンライトの薔薇の花を飾ってぇ。。

遠い空のむこぅ。。韓国にいるスンホニへ。。。愛を届けてぃたのん。。w^^

今年はぁ。。ここニコタでぇ。。スンホニのセンイルをお祝いしますぅ~♫

スンホニ~センイル チュッカ ハンニダ~♫^^

あなたの健康と。。幸せをいつも祈っていますね。。サラゲ~

ゴ~ストムジョクジャの大ヒットを。。心からぁ。。願っているよぅ

ホニ~。。ヨンチュニ~。。。アジャ アジャ ファイティン!テバック!!

またぁ。。。会ぃましょぅ~。。ねん✿◕‿◕))ノノ”w

アバター
2010/10/10 00:54
きゃぁん。。そだったぁ~ん^^ㆀアセアセ

グレちゃぁんもぉ。。ホニとぉ同じセンイルだったよねw

グレちゃぁん。。♫センイル チュッカヘヨ~♫^^

素敵なぁ一年となりますよぅに~❤
アバター
2010/10/10 00:30
そうだね~^^チュッカヘヨ~!

という...グレも同じ日に誕生日です(*ゝω・)w
アバター
2010/10/08 00:33
ひ~ゆんちゃぁん。。ホニのぉ☆センイル。。お祝ぃしてくれてぇ。。

チョンマルぅ~コマゥォヨ~ん♪^^w

いつもぉ。。。スンホニラン♪(ホニと一緒ぉw❤")^^ww
アバター
2010/10/08 00:25
あぉいちゃぁん。。そだったのぉん♪w^^

お祝いしてぇくれてぇ。。ありがとぅ~ღw

ぅん。。先月のファンミでぇ。。近くでぇ会えたからぁ❤"ですたぁんww

今月のぉ。。東京国際映画祭でぇ。。「無籍者(ムジョクジャ)」招待されてるぅのん♪w

ホニに。。。会いに行きたぁぃとぉ思ってぃますぅ♪。。予定ですけどぉねんw^^
アバター
2010/10/08 00:16
キョンちゃぁん。。今日はぁそちらもぉ。。よいお天気だったんだねん♪

ふふww。。袴ぁ大好きなのねんw。。イヌガミさまぁ。。ふゎふゎぁでぇ気持ちよさそぅ^^

わぅ~キョンちゃぁん。。プレしてぇくれるぅのぉん!?。。ありが㌧~♪w

そぅなんだぁ~。。キョンちゃぁんもぉ。。一緒だねんw。。ふふ^^

うんぅん。。イベント楽しみ~♫だよねんw

週末までぇ~あとぉ少し。。ファイティンでぇ~ガンバるぅ~よん♪^^
アバター
2010/10/07 21:39
そうだったのねん(^^)!
遅くなっちゃったけれど・・・

センイルチュッカハンニダ~♪
アバター
2010/10/07 17:53
そうだったんだww
(*・ω・)ノ”ii ♪誕生日おめでとう♪ でしたw
次会える日まで楽しみしてましょうw
ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
アバター
2010/10/07 09:15
おはようでーす(^o^)丿☀今日は横浜・・・秋晴れ☀
本日はお気に袴に学生帽と言うアンバランスコーデ(^_-)-☆
イヌガミ様も一緒について来ちゃいましたぁヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
キョンからのプレゼント➔White板チョコとラブレター…どっちが良いかにゃ!?

自分の大切な人のBirthdayは嬉しいよね❤キョンにもいます…そーゆー人☆
(今年(来年)の誕生日イベントには参加予定・・・今から楽しみですにゃ=^_^=)
もう少しで週末・・・キョンも頑張るのでFIGHTですにゃ=^_^=     キョン^^



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.