Nicotto Town



ハロウィンイベント

画像

ハロウィンイベントはじまりました♥

今日はさっそく美沙ちゃんにお部屋にきてもらって、
ペア成立させてもらいました。
美沙ちゃんありがとうー♪

そして、今日はまた新しいPアイテムが追加になりました。
そして……おのれ、運営めぇ(>_<

アバター
2010/10/09 13:36
>頑張りん子さん
600点目指してがんばってください(^-^
応援してますよぅ♪

>缶庁碧さん
ネクロマンサーも捨てがたし!ですね♪
まぁ…今だけ…今だけ…おそらく?(@▽@;
アバター
2010/10/08 03:24
ww
うんうん、1年に1回のハロウィンだし、たまには…だよね^^♥

私はネクロマンサーが女性用欲しかったです^^www
アバター
2010/10/08 01:43
コメント ありがとう。^^

プレイ回数気にしないで、カッカしないで…って。(^.^;)

でも 目指せ600点は 諦めてないのだけれどね…
アバター
2010/10/08 01:17
>美沙ちゃん(ひなちゃん)
ホントそうだよー(>_<
欲しいものばっかりで…。
でもフランケンとか女性用もほしかったぁ…ってちょと思いましたっ

>きぃちゃん
教会じつは初めていったけど、人いっぱいだったぁ。
誰とペアになろーとか考えるまもなくペアなっちゃうよね(+_+;

>頑張りん子さん
ペアイベントっていうといろいろ考えちゃったけど…
全部杞憂でしたぁ(+_+;
もう腰までずっぽりと…(@▽@;;

>缶庁碧さん
あはは、今月は出費が多くなりそうですね(@▽@;;
まぁ、たまには…いいですよね!?(>_<)ノ

>ハルさん
見事にかぶってますね(^▽^;;
私はまぁいいので、美沙ちゃんを見てお楽しみください♪
アバター
2010/10/07 22:21
おそらく顔かぶってます
アバター
2010/10/07 02:16
同じく^^;

おのれ~~運営;;お願い、もう本気とか出さんといて(>人<)

カカシの誘惑に勝てるわけもなく… 遠い目…
アバター
2010/10/07 01:10
私も教会で ワケ分からんうちに、背景貰っちゃった。(・・;)

あまり Pの深みにハマらないでね…(^_^;)
アバター
2010/10/07 00:59
教会に行ったら混みこみでw
誰とペアになって、アイテムもらえたのか
分からないのぉw
欲しいものだらけだよ><
アバター
2010/10/07 00:50
こちらこそありがとー♥
私もそらちゃんとペア成立になって
とても嬉しいよ(#^.^#)
今回のハロウィングッズ欲しいもの
ばかりで困るよねー(~_~;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.