Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


誰もいない釣堀でも・・・

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+19

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
コイ
1
58.24cm
ライギョ
2
74.88cm
メダカの運動会
3
4.79cm
2010/10/07 00:28

みんな帰っちゃった後だって、粘れば来るんだぞぅ~!(笑)
まぁ~地道に、今回も、頑張っております!ヽ(^o^)丿


本日の結果
めだか❤リレー・・・11匹
熊に削られた鮭・・・3匹


本日のランキング
釣り・・・14種、ランクイン。長靴(アッコさんの?)1位で~す

ガーデン・・・2種、ランクイ。向日葵(黄)1位で~す



とりあえず、長靴と向日葵のダブル1位でした。
問題は、これを・・・どこまで、キープできるか・・・ですねぇ~

すぐ、ぶち抜かれるので・・・

アバター
2010/10/07 23:34
4.79㎝のメダカなら、イベントで1位になれるのに・・・。
夜盗みにいっちゃうぞ~!!
(変なところに反応してすみません)
アバター
2010/10/07 22:59
おおお
このままがんばです!!
アバター
2010/10/07 17:57
6匹中メダカの運動会3匹ってすごいっす!!!

長靴と向日葵黄、1位キープできますよう(^人^)
アバター
2010/10/07 14:10
紫イモってあまり食べた記憶ないんだけど・・甘くて美味しいのかな?
アバター
2010/10/07 08:56
自分は結構、一人で釣っています。
大人数の方がいいと言われますけどね。
マイ釣り堀よりマシみたいな程度ですね。
1位なんて・・大体、あのお立ち台があったのにも驚いているのに。
頑張って下さい。
アバター
2010/10/07 07:37
ダブル1位!おめでと^^

このままキープできることを願うわぁ^^
ダブルといわず、何かもう一つ^^
アバター
2010/10/07 07:00
おぉー

1位すごいですねっ^^

このまま頑張ってください☆
アバター
2010/10/07 06:44
いいなぁ~
昨日頑張ったのに メダカ一匹だった

一位頑張れ
アバター
2010/10/07 06:32
おおお!
長靴は、大丈夫でしょ~(たぶん)
あとは、馬場さんの長靴を捜し求めてくださいな!
アバター
2010/10/07 01:22
ふふw
僕もメダカとザリガニお立ち台ですw
でも…すぐ落ちちゃいそうで^^;

クレさん、ガンバやw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.