Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


なんか・・・ 変だった・・・・(闘病記)


10/5 朝、起きたら全身の筋肉が
こわばった感じがしてました。
なんか首がだるい・・・・

買い物に行くスーパーがなんか遠い。
一生懸命、歩いても進まない感じ。
変だぞ・・・・ 怠いみたい。
家に帰り着けるのかな?

家に帰り、体温を測ると
36.8度! ヤバ! 1度も高い!
病気だ! すぐに寝ました。

昼食後寝てると。
なんか、やたらめったら暑い。
体温を測ると37.8度!
重症だ!
かなり薄めのポカリスエットを
飲んで寝てる事に・・・・
・・・・睡眠中・・・・

暑ち~~~い
体温を測ると38.9度!(18時頃)
最悪、明日は病院だな・・・・・
バナナ&リンゴを半分食べて寝ました。
薬はパセトシン(2C)×4
 トーワチーム顆粒(1P)×3
 韓国製 高麗人参飴(紅参糖) 適量

10/6 かなり、元気が出ました。

==診断書==
病名 感冒&軽度の熱中症 
 Dr.bono
( ・ิω・ิ )←印

アバター
2010/10/09 17:03
大変だったね・・・治って良かった❤
先週家族全員 ダウン・・・・
娘 中間試験 
息子 運動会 なんとか 乗り切りました・・・・
健康って大切・・・・・(^-^) 
アバター
2010/10/09 05:52
風邪だけでなく熱中症まで・・・。

それでも、回復されたみたいでよかったです。
アバター
2010/10/08 17:19
熱中症!?やば Σ(@Δ@;)

直って良かった^^
アバター
2010/10/08 05:31
無理しないで完治させてくださいね(^^@)
印、かわいいです♪
アバター
2010/10/08 05:21
ちょうど今年の猛暑の疲れが出る頃なんでしょうね。

でも良かったですw

治りがけも肝心なので、ゆっくり療養して下さい。
アバター
2010/10/08 00:54
治って良かったね^^
安心しました✿(◡‿◡*)✿
でも、ぶり返すといけないからまだ無理しないでね><。
アバター
2010/10/07 22:42
良くなって良かったです^^
bonoさん、看病お疲れ様でした♪
熱中症……私もなりかけましたが侮れません><
アバター
2010/10/07 22:41
え!熱中症だったの?
私も新しい環境に移ったりすると、原因不明の熱出す~(=_=) Toshiさん早く治ってよかったですね。
ぼのちゃんは看病よくがんばったね。
ところで、アボガドってそれ自体美味って訳じゃないんだけど、トリコになるよねぇ♡海老アボガドのチューブほしいもん♪ SUBWAYでもアボガドがトッピングできるのでいかがかしら(σ*>∀<)σ
アバター
2010/10/07 22:28
元気出て良かったですね!
涼しくなってきたとはいえ、まだまだ油断できませんね(>_<)熱中症とは・・・
季節の変わり目は風邪もよくひいちゃうし~ゆっくり養生して完全復帰してね!
アバター
2010/10/07 21:28
元気になったの!?

良かったね!
アバター
2010/10/07 20:58
風邪良くなってホントに良かったです(*^∀^*)

いつも、感謝デス✰
アバター
2010/10/07 20:01
こんばんは、涼しくなったと思っていたのですが、
まだまだ注意が必要なのですね…。
回復なされたようでなによりです。お大事に(*μ_μ)
アバター
2010/10/07 19:52
回復なさったようで良かったです♪
今年の熱中症は、なんかとってもきついみたいですね
もうしばらくは用心用心ですね・・
アバター
2010/10/07 17:24
秋でも日差しが強い日は、部屋の温度が
高くなってしまうのですね。
昼寝はぐっすり出来ましたか?
元気になってよかったですね(@^◇^@)
アバター
2010/10/07 16:30
真夏から突然 冬 そしてまた夏みたいな 日が続いていますもんね
お大事に
アバター
2010/10/07 15:44
大変でしたね。。。
でも良くなったみたいでよかったです(@^▽^@)
無理しない程度に、ニコで遊びましょう((´∀`*))
アバター
2010/10/07 14:57
10月に熱中症!? (;´Д`)アブナイ・・・地球がアブナイ・・

水分はこまめに摂って栄養・スタミナのあるもの食べてね~~~~f(´-`;)✿
・・・に、しても。。。平熱35度代なんて・・・低すぎー!^^;
(とかいうワタシも、ギリ36・1℃・・・くらいかなw)
アバター
2010/10/07 14:23
なんと!看病してたのね~
元気になってよかったね^^
アバター
2010/10/07 13:48
また、来ちゃいました。

bonoさん、タウンでお昼ねですか?
場所は秘密?・・・・・でも、私、前にお見かけしたことありますよ。
椅子に座って、うつらうつら、してらっしゃいましたよ~。
あの場所が、定位置かしら?

熊さんが、お昼ねしているの、かわいいですね。
春の熊が、ゴロゴロ~って感じです。
アバター
2010/10/07 13:47
元気になってよかったですね♪
でも体調悪い時に高麗人参飴を食べられるなんて・・・。
私は普通の状態でも食べられません(´∀`*)エヘ
高麗人参飴のおかげで元気出たのかしら・・・。
アバター
2010/10/07 13:32
こんにちは!
高熱大変でしたね!
bonoちゃん、看病お疲れさまv

アバター
2010/10/07 13:29
こんにちは!
熱中症?? まだまだ気が抜けませんね。。。
暑かったり寒かったりしているので
体調も崩しやすいのでしょうね。
ゆっくりして直してくださいね! お大事に!
アバター
2010/10/07 12:25
季節の変わり目で体調崩しちゃったのかな。
体だるいと病院にいくのも大変だし。
元気が出てきたということで、よかったです。
これで、ニコットのイベントにも参加できますね(^^♪
アバター
2010/10/07 11:10
ぼのちゃん印が、かわいいw

大変だったね、としくん。
もう、大丈夫かな?

ぼのちゃん、看病、おつかれさま(✿◡‿◡ฺ)

ぼのちゃん、としくんが
元気でいてくれることが
何よりです(^o^)
アバター
2010/10/07 10:46
こんにちは。

私も具合が悪くなったら、DR.bonoに診断して欲しいです。
チュっと、注射してください❤
診断書のサイン、かわゆす❤

アバター
2010/10/07 09:48
わぁ~ 結構熱高かったんだねぇ(´・ω・`)
きちんと治るまで無理しちゃダメだよー。
アバター
2010/10/07 09:42
10月でも熱中症ですか・・怖いですね

bono= toshiさん ですか???

お大事に
アバター
2010/10/07 09:36
大丈夫・。・?
昨日は、おかしいな~って思ってたんだ^^;
うちの近所も、夏の疲れがでたのか

夜勤明けで、居眠りで事故ったり   ←  近所の方
手足がしびれて、階段から落ちたり  ←  旦那ww

みんな今年の異常な暑さで、まいっちゃたみたいなんだ><

toshiさんも、まだ いい子で休むんですよ
ニコは、元気になってからね^^

お大事にね

アバター
2010/10/07 08:58
良くなったようでよかったです。
bonoさんのおかげですね^^♪
お大事にしてください。
アバター
2010/10/07 08:45
大変だったのですね。
熱中症怖いですね。暑い時は気をつけなきゃ。
アバター
2010/10/07 08:40
メロンも看病してくれる友達が欲しいじぇ~!!!
リアルではいないので這ってでも自力で病院だべさ。><
アバター
2010/10/07 08:34
熱中症だったんだぁ~
Toshiさん大変だったんだね
でも元気になって bonoたんも一安心だね
看病お疲れ様。。。^^

でも平熱が低いんだね
私は平熱が36.4度くらいだから。。。
アバター
2010/10/07 08:09
熱が下がりましたか?
季節の変わり目で、風邪をひく人が多いみたいですね><
当分は、気をつけてくださいね^^
アバター
2010/10/07 08:09
ぬ?9月???
昨日じゃなくて?

しかし、本当に熱中症はこわい…今年の夏思い知らされました。。。
オイラの場合、単に疲れてるだけだと思って車の運転したんだけど、途中から眠いというか…よくよく考えれば意識とびかけてて^^;
自覚症状のないのって一番こわいね。。。
アバター
2010/10/07 08:00
ブログにコメントありがとうございます

今年の夏の暑さは半端ない暑さだったから大変でしたね
でも1日で病院も行く事無く治って良かったですね
アバター
2010/10/07 07:50
元気になってよかった^^
それにしても平熱が35.8度なの?
ボノさんも低い?私はもっと低いですっ
アバター
2010/10/07 07:43
熱中症!
紫蘇の実を獲ってたから?
ボノちゃん帽子いつも被ってるよね。
着ぐるみも。

まだしばらくは安静にしてください。
タウンでお昼寝しないで、
お家でちゃんと寝るようにね。
アバター
2010/10/07 07:41
まあ、治ってよかった。
しかし、風邪なんだろうか?
アバター
2010/10/07 07:40
おはようございます☆

Toshiさんのお熱下がって良かったですね^^
まだまだ油断は禁物!
今日もゆっくり安静にしててくださいね☆
アバター
2010/10/07 06:58
Toshiさん熱が下がってよかったですね(=^▽^=)
でも、感冒&軽度の熱中症で高熱が出てしまうのは怖いですね。
たかが風邪と言えないなぁ。
まだ病み上がりのお体なので無理はせず、ゆっくり休んでください(*´ー`*)
アバター
2010/10/07 06:48
お元気になられてよかったです。

それにしても平熱が低いのですね?

無理をせず ごゆっくりしてください。
アバター
2010/10/07 06:44
お元気になられて良かったです^^
感冒ってインフルエンザでしたっけ…?違ったかな?
いずれにしろ、無理をせずゆっくり休んで下さいな♪
アバター
2010/10/07 06:36
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
bonoちゃん~('-'*)オハヨ♪
シクシク(´。・ωq)(pω・。`)メソメソ
わーまだbonoちゃんの事良く知らないから。。。
Toshiさん?bonoちゃん?Toshiさんって誰?。。。(爆

でもお風邪だったみたいね?
大丈夫かな?お大事に゙d(・ω・*)ネッ
今日は病院かな?
アバター
2010/10/07 06:35
熱中症!@@
お大事に~☆
アバター
2010/10/07 06:28
Toshiさんが、熱下がったら今度はbonoちゃんだね。

大丈夫?

私はなぜか・・・機械の体のように・・・何もなっていないのはなぜだろう?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.