Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


乗りたかったようですw

画像

朝のナデナデをしていてふと見ると
ブランの背中にちょうどチワワ君が乗っているw
乗りたかったようですw

みんなストーブの周りに集まっていて
撫でるために猫達を探すのが大変^^;
小さいので埋もれてしまいます^^

アバター
2010/10/08 00:20
ww
アバター
2010/10/07 23:32
プレオもよくかくれんぼします ^^
アバター
2010/10/07 23:04
はい^^
アバター
2010/10/07 22:40
なかよしだ
アバター
2010/10/07 22:29
可愛いでしょ^^
アバター
2010/10/07 22:19
チワワがちょこんっと
乗っているのがかわいい・・・^^
アバター
2010/10/07 20:34
>ダダさん
働き者のモンキー夫婦です^^

>桃乃小町さん
偶然とはいえナイスでしょ^^
そう猫達って小さいのですぐにどっかに行ってしまうんですw

>爆走さぬきうどんさん
作りに?
お部屋作りの上手な人をご紹介しましよう^^

>まあぽんさん
乗りたかったようですねw

>蘭丸さん
あのモコモコ感が可愛いですよね
ぜひ一緒に乗ってあげてください^^
アバター
2010/10/07 19:36
モコモコして気持ちよさそう…
羨ましいぞ!チワワ
アバター
2010/10/07 19:07
あっら〜♪ ^^
チワワ君だって 乗りたいですよね〜^^
アバター
2010/10/07 16:51
部屋がこんな風になるんだ ^^
一度 作りに来てくださいな
アバター
2010/10/07 09:30
ほんとだ~^^
ナイスショットだね♪
ウチの猫もいるはずなのに家具の奥に埋もれて
よく行方不明になります><
アバター
2010/10/07 07:27
可愛いですね~  猫ちゃん達がチョコチョコしている姿が可愛いです。!(^^)!

ババエモンとママがスープ作りしてますね~^^  私の部屋では椅子に座って・・食べています。あhh!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.