Nicotto Town


つぶやきrnao


やっぱ,生でしょー(^^)V


うふふ。。。


Beer じゃないよん。。

生で見たいスポーツ

フィギュアスケート。。。です。。

これからシーズンだし、、

選手も日本人レベルたかいしねーー

でも、まだ、生で見た事は無い。。。

みてみたいっす。。

迫力ありそうですよね

氷の上で、、あんなことや、、そんなことを、、、

自分も滑るだけに、、信じられないですよ、、

あの柔軟性。。。筋力、、、

ペアなんて、、もう、、、すごすぎます。。。


アバター
2010/10/09 10:37
ビールかと思ってつられましたw
アバター
2010/10/08 07:00
マオちゃんが・・コンビニに居ました・・・’w)

某駅近くのマンションの1階のCVSなんですが・・・サングラスかけてよく出没してるそうです(w)
アバター
2010/10/08 00:16
小さい時に、富士急ハイランドで佐野稔のショーをみました。
スケートしながらのバックテン、迫力ありましたよ~。

コンサートも、スポーツも、やっぱ生が一番ですよねぇ~。

ビールも^^
アバター
2010/10/07 23:32
フィギュアスケート、
何気なく普段見てますけれど
氷の上で、かなりのバランス力ですね(*'-'*)
アバター
2010/10/07 18:42
生はなんでも~❤
アバター
2010/10/07 17:46
おっしゃてましたね!ナマだとシューッとかガリッって音も聞こえるんでしょうか。
アバター
2010/10/07 17:05
フィギュアスケート好きな友達が居て生を見に行ってますよ~。
しっかり着込んでいかないと寒いんだそうです。
そして、生で見るのは、とても楽しいと云ってました^^
アバター
2010/10/07 16:45
あれー?
そういえば昔、札幌オリンピックのとき
渡部絵美じゃなかった・・・・・
ジャネット・リンを見たっけ? (訊かれても困りますね^^;)
コマネチ! じゃないですよ。
アバター
2010/10/07 16:37
・・・・・・・・生でか???・・・ちゅけべ~~~~~~!!!wwwww爆
アバター
2010/10/07 16:09
うんうん…
スケート観たい観たい…

サッカーのJリーグは結構行ってるじょ~~~❤
サポしてるところは川崎フロンターレと
地元ベガルタ仙台なのじゃ~ε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ

明日は代表戦…
応援するじょ~~キャハ
ケンゴ~ラブ…~❤
アバター
2010/10/07 10:06
うへっ!もっとやばいこと騒々した朝から(大人だから❤)こんな自分が結構好き(笑)
でもスケートはホント、その場で見たいよね~その気持ち分かるよっ!
アバター
2010/10/07 08:46
わかるわかる!
もしチャンスがあったら・・・プルシェンコ見たい♥
アバター
2010/10/07 07:39
みたいですね!!
私も、生では見たことはないですが、華やかで美しいですよね。
あまり、スポーツの観戦には興味がないのですが、確かにこれは見てみたいです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.