Nicotto Town


不思議ちゃん


朝みんクロ中間部分~~

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
4
2位
6
3位
1
4位
0
獲得コイン
+139
クリア数
10
2010/10/07 07:43

今日はPJO9000さん、るるたさん、凛さんがお出でになりました~~。

妖精ちゃんは召喚したけれど眠くてしばらく中身無し~~。

その後中身入り→不思議ちゃんと変わりまして~~。


ところで、妖精ちゃん(firefox)、この頃、24時の壁を越えられなくなりました~~。
前は firefox だと、戻る→進む でみんクロ開始画面(大青丸2つ)が出ていたのに、最近はタウンは24時までです、が出るようになってしまいまして。

その前に、「通信が不安定」がでて、「再接続」を押しても繋がらなくなり、別のタブで入って今度は24時までですのダイアログが出て、戻る進でタウンは24時までになってしまうというパターン。0時台でいったん打止めにしちゃおうという目論見がそれで潰えて、逆に朝みんクロ用タブがなくなっちゃうという最悪パターンに。

どうしたものか~~

というか深夜族の方々は、どうなってるんでしょうね~(;゚-゚)??



※追記・個人記録
トラの部屋の妖精さんの個人成績
 総ゲーム数:20
 スコア平均値:13394.6 ハイスコア:16056
 クリア数:20ゲーム。クリア率:100.0%
 クリアしたゲームの平均スコア:13394.6
 3人で3ゲーム中
  1位:0回(0.0%)
  2位:3回(100.0%)
  3位:0回(0.0%)
 4人で17ゲーム中
  1位:3回(17.6%)
  2位:6回(35.3%)
  3位:5回(29.4%)
  4位:3回(17.6%)
 対PJO9000さん:12勝8敗(60.0%)
 対るるたさん:13勝4敗(76.5%)
 対凛さん:4勝16敗(20.0%)
 合計29勝28敗(50.9%)

不思議ちゃんさんの個人成績
 総ゲーム数:10
 スコア平均値:11789.7 ハイスコア:14772
 クリア数:9ゲーム。クリア率:90.0%
 クリアしたゲームの平均スコア:13087.6
 2人で6ゲーム中
  1位:2回(33.3%)
  2位:4回(66.7%)
 3人で4ゲーム中
  1位:2回(50.0%)
  2位:1回(25.0%)
  3位:1回(25.0%)
 対PJO9000さん:3勝1敗(75.0%)
 対凛さん:4勝6敗(40.0%)
 合計7勝7敗(50.0%)

アバター
2010/11/06 20:52
⊹⊱煌華⊰⊹さん、いろいろと情報ありがと~ございましすぅ♫
ルナは使ったことがないですね~。今度触ってみますぅ
アバター
2010/10/07 11:40
火狐は突然フリーズすることが多々なので最近は使ってないけど・・・
私使用のブラウザでお勧めなのはクロームかルナかな?
ただ、クロームはブログの文字をでかくしたりするのに対応してないから、
ブログの表記に凝る場合はお勧めできないかな?

←戻る・進む→でふつうに復帰できますが。。。。
最近は窓対策してから0:00以降の深夜ミンクロに挑むので、最近は窓も見てないな;

4時になると一度強制退去になりますしね
その場合は戻る・進むで復帰するか
別タブ(ミンクロのゲームする・説明?の青○二つの状態のタブ)で入るかですね~

もしくは最悪いくつかのブラウザを用意して、ミンクロのスタート面だけ出しておく(ログアウトしてOK)
メインで使う火狐のタブが全部アウトしたら、用意しておいた次のブラウザでログインしてそのブラウザで
朝ミンクロする・・・とか?

頑張ってくださいw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.