Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


秋だしね!!!

ブログ広場の お題消化!!!

生で 見てみたいスポーツ。

別に 生ぢゃなくてもいいのだ。

横浜ベイスターズの試合を見に行っても どうせ 負けるしな(>_<)

昨日も負けて 今シーズン95敗目だってwww

あっ!!!  大沢親分 ご臨終だって(T_T)

ひ孫の顔も見れて ホッ!!! としたのかな!?

ご冥福を お祈りいたします。

アバター
2010/10/07 23:59
べースターズファンにとってはここ最近つらいシーズンですね、来シーズンは良くなるいいですが・・・
親分の訃報を聞いて驚きました!
サンデーモーニングも少し寂しくなります(;_;)
アバター
2010/10/07 20:07
きらんは大洋ホエールズ時代に見に行った事あります。
アバター
2010/10/07 15:32
ベイスターズファンですか。チームのこと気になりますね。





すいません!わが中日ドラゴンズはおかげ様でセ・リーグ優勝させていただきました!
アバター
2010/10/07 14:03
うんうんエルザいい
アバター
2010/10/07 13:41
今度フェアリーテイルについて語ろうぜ(*^_^*)
アバター
2010/10/07 12:14
♂かりんこりん♂さんへ
>横浜ベイスターズの試合
高校の時に、平日の夜に横浜まで見に行った人たちがいます。
(巨人が目的でしたが)
うちの近くから(高校からでも)横浜までは遠いので、帰ってくるのがものすごく遅くなったと思います。
アバター
2010/10/07 10:42
亡くなったのですか!!
知りませんでした~(;_:)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.