Nicotto Town



ハートレー彗星

ちょっと地味な彗星ですが
カシオペア座(Wの形で有名なヤツ)の
近くにみえるらしいです。

昨日も一昨日も外に出て見たのですが
昨日は薄い雲がかかってて目視不能、
一昨日はよく分からなくて(^◇^;)

今日こそは見たいのですが・・・

興味のある人はこのページを参考に
するといいかも♪
http://homepage2.nifty.com/turupura/new/2010/new1010_99.html

<昨夜のわたし>
電波の話などで盛り上がる

さて今日の一冊
「くものきれまに」講談社
あらしのよるに、の3冊目です。
普通の友だちには知られたくない友だち・・・
なかなかこれから大変そうな展開??

アバター
2010/10/07 20:51
いいですねー、親子で♪
夜空を見ながら語るって思い出に残るよ(゜∇^*)テヘ
アバター
2010/10/07 20:16
乱視が強いのでね、双眼鏡はちと辛い

この手の趣味では、子供と一緒なので楽しい夜が過ごせます^^
アバター
2010/10/07 16:48
ロマンですねぇ。
どういうワケか女性より男性のほうが
こういうものに興味がある人が多いようで(笑)
アバター
2010/10/07 16:45
彗星vvvv
ロマンですよねvv



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.